恋愛フラグさんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




143: 143コメさん 「好き」派2025/05/29 21:48:44通報 非表示

初めて見た時、恋愛ってなんかに似てるなーと思ったら

カービィ64に出てくる妖精が、ポンと出てきた

あと声もなんか聞いたことあるなと思ったら

いつか前になくなってしまった

私の好きだった杉本沙織さんに似てた


144: 144コメさん 「好き」派2025/07/10 05:26:24通報 非表示

小悪魔的なところが最高すぎる


159: 159コメさん 「好き」派2025/08/28 19:52:47通報 非表示

なんかツンデレな一面もあるからこそ可愛いな!

恋愛フラグレローゼ

160: 159コメさん 「好き」派2025/08/28 19:53:23通報 非表示

特にレロくんに対してのツンデレはかわいい

恋愛フラグレローゼ

163: 163コメさん 「好き」派 2025/08/29 21:44:08通報 非表示

一生ついていきます!師匠!


165: 165コメさん 「好き」派2025/08/31 07:52:45通報 非表示

絵が上手だからね、下手だったらとても美しいとは言えないし、可愛いさも減るよね


166: 166コメさん 「好き」派2025/10/11 14:05:29通報 非表示

恋愛フラグの脇かいでみたい


184: 183コメさん 「嫌い」派2025/11/22 14:25:07通報 非表示

なんか脇臭そうだな

ビックバンアタック

185: 185コメさん 「好き」派2025/11/29 20:04:29通報 非表示

みんなを守る


186: 186コメさん 「好き」派2025/12/28 19:12:15通報 非表示

昔の恋愛フラグちゃんの方が好きだけど今も好き


187: 186コメさん 「好き」派2025/12/28 19:14:02通報 非表示

昔の恋愛フラグちゃんだとしたら小悪魔で優しい感じがあるけど今はちょっとしっかりしててツンデレな一面があるよね。特にレロくんや双子の妹の失恋ちゃんに対しては


188: 188コメさん 2026/04/02 21:00:12通報 非表示

破滅フラグくんもすき


190: 190コメさん 「嫌い」派2026/05/01 17:47:13通報 非表示

本当に嫌い…

前まで好きだったのに!


191: 190コメさん 「嫌い」派2026/05/01 17:49:26通報 非表示

>>190
なんでモブ男をいじめるんだ!?


192: 192コメさん 「嫌い」派2026/05/14 11:07:32通報 非表示

(息),(ストレス),(怒り💢)

なんで好きと言えるの!?!?(泣)


193: 192コメさん 「嫌い」派2026/05/14 11:17:48通報 非表示

>>192
そうだ、そうだ!


195: 195コメさん 「嫌い」派2026/06/03 22:40:49通報 非表示

正論に見せかけた詭弁を普通に言うので嫌いです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する