恋愛フラグさんは好き?嫌い?
コメントしよう!
初めて見た時、恋愛ってなんかに似てるなーと思ったら
カービィ64に出てくる妖精が、ポンと出てきた
あと声もなんか聞いたことあるなと思ったら
いつか前になくなってしまった
私の好きだった杉本沙織さんに似てた
昔の恋愛フラグちゃんだとしたら小悪魔で優しい感じがあるけど今はちょっとしっかりしててツンデレな一面があるよね。特にレロくんや双子の妹の失恋ちゃんに対しては
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

