恋愛フラグさんは好き?嫌い?
部活でストレス
溜まった時😡
全力回避フラグちゃん
見るとまた頑張れる!👍
ありがとう💕
嫌い派の皆さん
聞いてください!
恋愛フラグちゃんは
確かに腹黒かもしれません
でも優しい一面もあります
ショート動画で
死亡フラグちゃんとモブ男の席を隣りにしてくれました。💕
自分の目が悪いのを理由にして、そんな彼女を侮辱する
自分がどれだけひどいか
わかりますか❗️
どうか恋愛フラグちゃんを
全力回避フラグちゃんを
応援してくれますか😭
どんな姿でもアーチャー
ってやつは変わらない。
何それとも差別したいって
こと現代社会そんなこと
しちゃだめだ🙅♂️
暖かく見守ってあげようよ
頑張ってるんだから💕
ストーリー編みてみ
飛ぶほど感動するから🥺
気に入らなくても
応援ぐらいしてあげてくれ
俺の推しなんだ…
頼むアンチだけは
君もなってほしくないんだ🥺💧
恋愛フラグちゃんは
フラグちゃんと失恋フラグちゃんの事応援してくれて好き
しかもきゃわいいヽ(。・ω・。)ノ
恋愛フラグは、胸がないのにパッドいれて誤魔化している。ヨーメイの言う通りまな板はまな板らしく生きろ‼‼
誰だ、俺の推しの文句言った人は?しかもしょーもない理由でw可愛かったらどうでもいいんだよ!
とにかく動画見てみろ!
嫌い派のみんなやめろ!
君たちの家族だって、
今の君たちの姿なんて
見たくないと思うよ?👨👩👧👦
恋愛フラグ嫌い。1番嫌いなのはパッドで盛ってるところ。ヨーメイの言う通りまな板はまな板らしく生きろ!
>>93
俺も大好き💕
失恋フラグちゃん!
恋愛フラグちゃんと仲良くしてやってくれ❤️
あと92コメさん
君も仲間でよかったよ!
ありがとう✨
>>101
誰でもいいところと悪いところはあるさ、
確かにれんれんイタズラ好きだけどすごく優しいのは俺知ってる
推しはれんれん合わせて2人だけどそうゆうところにひかれたんだなぁ
俺なんてれんれんより優しいとは自分で思えないから尊敬してるだから
そういうこと言うのは
よくないぞ。
>>109
三つ編みも!ウインクも!リボンも!肩の露出も!
好きすぎる~(●♡∀♡)
恋愛フラグさんってまず可愛い!
アニメはどれも面白いけど特に恋愛フラグさんの
ところを多目に見てるw
は?は、は!?
しっ、師匠!?
イギリスの制服姿……
あっ……やばい見た瞬間
心臓止まらなくなった……
ずるすぎる……(褒め言葉)
可愛すぎだろぉっ……///

