恋愛フラグさんは好き?嫌い?
恋愛フラグは性悪を超越した極悪。自己満足というくだらない事のために周りを大変な目に合わせる。極めつけは悪事がばれそうになると誰かのせいにしてしらばくれて責任逃れしてたちが悪い。
恋愛フラグなんて見た目いいだけの極悪野郎。鬼。一つ一つの言動が癪に障る。もう何も喋るな。この汚物。
>>43
そうですよね!想うのは、自由だけど、正直な意見でも言ってはいけない言葉もあるから、それをちゃんと使い分けなければなりませんね
このぶりっ子っぽい見た目が気に入らない。しか性悪だし。現実の世界にいたら関わりたくない。
恋愛フラグ=カス。ゴミ。サブヒロインというより敵キャラ。失恋フラグ=ひたむき。一途。めちゃ可愛い。
>>39
失恋フラグ上げすぎやろww失恋フラグも悪いところあるのにね!そこを言わないところ都合いいな!恋愛フラグは悪いところ、失恋フラグは良いところしか書かないって都合良すぎやろwww
>>40
価値観押しつけとか子供すぎやろw誰にでも好き嫌いはあるのにねー!自分のいうこと絶対だとでも?w自己肯定感高すぎワロタ
嫌い派ですね…。悪いことしても全く痛い目見ないし…。
恋愛フラグさんが登場してから作品自体嫌いになりました。
恋愛フラグさんの過去編とか出してくれたら性格カスなのになった経緯とかも分かって納得して好きになれるかもしれないのになぁ。
少し勘違いしてるかもだけど
いくら人を遊んでいたって
あくまで自分や人を楽しませるため退屈しない手目であったり
人を傷つけることはやってない。
初めてのですよ
わたしの推しを
こんなにもコケにした
人達は、、
許さん!許さない絶対に
許さんぞ!!!!!!
嫌い派!
>>69
69コメの補足
(自分のコメント)の補足
好き嫌いを間違っていたり
言い方をしっかりしてる
人はした方ないです。
(すみませんでした。)
でも悪い言い方をしてる
人は許しません!

