やろ〜
ボイチャで〜
ゲ◯ムになってるのは、制限されるかもだからです!
制限されたらどうしよう)
コメントNo順で 会話順で
わーい制限されなかった
>>1クレオパトラゲーム?ってなんだい
>>3ググれ(
>>4ググった
>>11わかった??
>>13わかった
>>16良かった!
>>3バンタンとかtwiceとかniziuとかやってるゲームだよん!
説明になってない
>>5なるほど
>>10面白いの、笑
>>15面白かったw
>>17でしょでしょ
多分いいけど、言う文、何にするの?
>>2どうする?
普通の
アンニョンクレオパトラ世界一のポテトチップス?
でも世界一のの韓国語わっかんね((
>>6まって
あんにょん くれおぱとら せさんえそ じぇいるかぬん ぽてぃとちっぷ
だと思う
>>7ふぁい
ありがとう
>>8多分、難しい、笑笑
>>9発音が?w
>>12発音もだけど、スピードが
>>14え、そなん?
>>18うん、
>>21スピードなんてあるっけ
>>22スピード速い方が楽しいかな
>>23メチャクチャになりそうだけどね(
>>24なるなる
>>25NiziUとかTWICEとかがやってたくらいのスピード、?
>>26おっけーそれなら大丈夫
>>27だがしかし人が集まらん(
>>28それは、まー
時間が経てばもう少し、集まる?
>>29集まらん、待つ
>>30やっほー
>>31やっほーー!
クレオパトラゲームやる!?
>>32大声だせない。。。
>>35おー、、それはなぜ?
>>36親に内緒でトートやっててお父さんが居るから聞こえちゃうかなぁ〜って
ごめんね💦
>>37声出すのすらダメなの??
>>38まあ小さい声でならいいよ!
>>39厳しいんだね…
>>40来週の月曜日とか火曜日なら良いよ!
あと今日の5時40分〜6時までとか
>>41了解でっす!
>>30また声かけてねん、
>>33おん