もういや💢


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 19:25:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


むむむむむむむむむむっ💢


2: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:26:03 通報 非表示

どしたの?


>>2
なんかわたしのおとうさんがね💢

うちのかわいいかわいいあいけんのまりなのことぶたってよんでくるからいらいらしてるのぉ!


4: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:28:04 通報 非表示

>>3
豚ってひどいな…、、

おとうさんほっとき


>>4
うんうん!!


>>5
マリナはこんなに可愛いのに私にとっては豚に見えない

ほごけんぱーくまりな

9: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:31:25 通報 非表示

>>6
かわいい💕

お父さん眼科連れてってあげたら?

こんなかわいいのに


>>9
うんうん♡今度マリナのこと豚って言われたら眼科に連れて行ってあげよう


12: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:33:48 通報 非表示

>>10
俺もこんなかわいいこ欲しーなw

おん、連れってあげなw


>>12
うんうん


14: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:35:32 通報 非表示

>>13
またなんかあったら教えて

聞くから


>>14
うんんんんんんんんんんん


18: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:37:08 通報 非表示

>>16
おんんんんんn


>>18
をんんんんんー


21: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:40:03 通報 非表示

>>20
ブーンンンンッッッッッッッッッ🚜((


>>21
ぶぉぉおぉぉぉぉおん


>>6
まりなあぁああああああああああああかわいいいいいいいいいいいい((うるさい


>>3
豚は悪口ですか?


>>7
うんわたしてきには(りゆう)ふとってるっていういみといっしょだから


>>8
まあ愛称としてだと思われるよ。

ちなみに豚さんの体脂肪率は成獣なら人間でいうトップモデルと同等、子豚に至ってはミイラ並み。これ豆ね。


犬を豚って言うのも失礼だし豚にも失礼だね。可哀想

豚=太ってるって言う思考自体が頭に来るんだよ(^○^)


>>15
うんうん


>>17
まりなかわいいいいいのにいいいいいいい

ほごけんまりな

父ちゃんの目が腐ってる。大草原。


>>25
それな。病院に連れて行ったら治るんじゃない?


>>26
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>27
うんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆