またまた苗字募集~

5 2021/08/18 14:52

我のオリキャラ、りあの苗字を募集します!

月や、星などに関係のある苗字でお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 14:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なるほどー!


>>1
苗字,星宮採用!


>>8
\(^ω^)/ワーイ


>>9
あ、そういえば

リリファンのイラストタグってなんやっけ?

忘れた


>>10
確かだけどことのちゃん提案の#りりふぁーと


紙に書いてあること(特徴)

・ 目はこちらからみて右がピンク、左が黄色(キャラメーカーなどでオッドアイにできない場合は黄色優先)

・アホ毛あり

・髪色は水色

・ハーフアップしてる

・イラストには描いてないけど犬のたれ耳と尻尾あるー

・八重歯あり

・アイドルっぽい衣装

・ピアスは左耳に二個

・衣装はちみうちのこめーかーの衣装をを参考にしました!


月下部(かすかべ)


>>4
読み方って言うか漢字かっけ~


水無月(みなづき)


すげぇみんなセンスよき…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する