妹さんに勝てない【ネコヴァルキリーのエアーマンが倒せない】

5 2021/08/22 02:04

どっちかといえば巡音ルカが倒せないに近いですwww

待ちに待った超ネコの新キャラ

それが私の妹です。

ちびネコヴァルキリー

ほとんど妨害無効にバリブレ、そしてゾンビキラー付き

端から勝負が決まりそう。楽にこっちも停止を見せつけるけど

何回やっても何回やっても妹を倒せないよ

あの汎用性古参の私と大違い

敵になって強襲するけど宝石で弱体化される

いつのまにか亜種も出てきて、気づけば出番が出てこない

だから次は絶対勝つためにポノスに本能を完全に求める

倒せないよ( ;∀;)

惨敗・・・。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妹さん ネコヴァルキリー エアーマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/22 02:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちびヴァルいいよねロリ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する