アトランチスが倒せないエアーマンが倒せない替え歌

2 2022/10/31 12:45

今回は久しぶりの替え歌です!

版権コンボまで手に入れたあいつをご存じか?

今回はギガパルドのそのえんさもかねてしてるのでよろしく

1番【ギガパ完全敗北編】


気がついたらやつに第三実装

そして飛脚とコンボも可能に

諦めずに、遠方範囲でフォローするけど

奴はコストも軽い

あぎゃー

魂攻撃有れば楽に当たり上位になれるけど、

何回やっても何回やっても!

アトランチスが倒せないよ

コスト軽すぎ!再生産もめちゃ速い

めけじとこっちも波動で自慢だけど

普通に火力が負けてる

波動連打も試してみたけど

リカバリできなきゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために俺は毒無効と魂攻撃実装待つ

2番【さらに追い討ち】


気がついたらゾンビに毒持ちが出てくる

そしていつも俺は不遇にされる

諦めずに、キャベロン倒せることをアピールするけど

すぐに雑魚と言われる

極ダメージがあれば楽に高順位になれるけど

何回やっても何回やっても

グランドンが倒せないよ

全方位火力

そしてドーピングは壊れすぎ

負けじとこっちも低下できると言うけど

停止したほうが良くねwww.と言われる

火力連打も試してみたけど、自分の火力じゃ無理あるorz

だから次は絶対勝つために

ポノスにギガパルド亜種早く出せとガチで言う

3番【やはり無理があった】


火力爆上げできれば楽にアトランチス倒せるけど

何回やっても何回やっても

アトランチスが倒せないよ(;_;)

あの利点何回やっても

越えれない

負けじとこっちもやってみるけど

あの火力さえ無理ある

だから次は絶対勝つために

俺は亜種実装を最後まで待っておく

倒せないよ

次回は当たって嬉しかったキャラランキングで


とりあえず個人意見です

よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アトランチス エアーマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/31 12:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



当たって嬉しかった

伝説レア 絶句

キャスリィ狂喜乱舞 ならない言葉をもう一度♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する