メイプルが倒せない【エアーマンが倒せない替え歌】

4 2021/08/23 08:46

気がついたらメイプルに遭遇する

そしていつもダメージ与えれずに死ぬ

諦めずに自爆特攻で道連れにしようとするけど

ピンピンしているよ

盾さえなんとかすれば楽にダメージ与えることできるけど

何回やっても何回やっても

メイプルが倒せないよ

カバーしてるマイユイも無性に強いよ

瀕死にしてみたけれど奥の手でついにやられる

なぜか増えていたせいで

ギルドほとんどやられる

だから次は絶対勝つために

僕はスキルガンガンまじで強くする

倒せないよ

ちょっと防振りネタ使ってみましたアニメ一期が元になってます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メイプル エアーマン 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/23 08:46:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する