運営様へ(わがままかもしれませんが・・)

5 2021/08/22 07:50

運営様、投票トークとても楽しんでます。ですが、私の悪口をわざわざトピにコメしてくるアカウントや、私がとーと友達と一緒に

組んでいる「リリファン」というグループの悪口を言ってくるアカウントがあるのです・・

1個や2個くらいは気にしないんですけど、たくさん出ていて、さらに私の推しの悪口アカウントまであるんです。

あまりにも不適切すぎるので、このような機能を追加してくれたら嬉しいです。(無理だったらいいです)

不適切だと思うアカウントを見つけたら、1日のトピック投稿の数にカウントせずに、1日1個だけ、

「〇〇のアカウントは不適切?不適切じゃない?」のようなトピを作り、みんなに投票してもらい、

不適切の票が多かったら、運営様からその垢の持ち主へとその報告をしてもらい、良いか悪いか言ってもらいます。

2週間以内に返事がなかったら、強制削除という感じで。もし、不適切の票が多く、でもその垢の持ち主が「ダメ」と答えた場合、

アカウントの名前を変える、そのアイコンを変える、悪口コメントを書き込まないなど運営様側から忠告を受ける。

このようなことを追加して欲しいな、と思ってます。運営様側から少し改造したりしてもらっても構いません。

こんなたった1人の意見ですが、聞いてくれるだけでありがたいです。これからも運営様、頑張ってください。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 わがまま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 07:50:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リリファンアンチアカウント:1

にゃーアンチアカウント:8


うちの推しアンチ:5


3: らな。 @tonotyu__ 2021/08/22 07:55:11 通報 非表示

1人1人に対してそんな事しててもキリがない 。ただただ運営様を困らせるだけ 、忠告しても聞いてくれないなら放っとけば良~じゃん 。


>>3
じゃあこのままだと私が苦しめられたまま。

変えたら運営様を困らせる。

どっちがいいのかな


https://tohyotalk.com/question/176677これで例えの話でニャーの名前だ知っちゃったんだけどいい?あとこれくそトピ


>>4
ほんとだ

クソトピじゃないか!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する