拡散希望。

10 2021/08/22 15:10

今日、大阪に無差別殺人をするなどの予告がでているらしいです、、

明日は東京らしいです。

大阪駅、東京駅にいるお方達はお気を付けてください、。凄く心配です。

命を大切にしてください、。

追加。

嘘かもしれませんが気をつけてください、。東京駅、大阪駅にいる方たくさんいますよね、心配です。

僕はみんなの命が無駄にならないか心配です、、。

また追加。

見た方はできれば拡散お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 15:10:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分嘘の確率の方が圧倒的に高いと思う

まぁでも一応注意しとこ


まぁ嘘だろうけど注意しときましょう。

出来る人は警察に一応連絡しといた方がいいかもです。


一応ね。念のため気をつけてくださいね。


今日大阪なん?

で明日東京なん?

どこ情報?


>>5
えっと説明しにくいです_:(´ཀ`」 ∠):


>>7
そうです!!!


>>8
や、偽物に決まってんじゃんかーー


画像・吹き出し
タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する