拡散希望!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 20:55:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だるw名前被ってそれは仕方ないけどw変えたくないなら、サブ垢じゃないって書いといてって言ったら数分だけwなら名前変えろよwてか、浮上してる時にDМ送ったのに今きずいたとかw嘘つくなしwしかも書き直す時の態度が「すいませんww付け直すww」とか本当に謝ってる態度じゃないし?w


2: ʚRamuɞ// @ramuk2021/11/20 20:57:25 通報 非表示

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>2
拡散希望拡散おねしゃすw

てか、しお?


4: ʚRamuɞ// @ramuk2021/11/20 21:01:40 通報 非表示

>>3
どうだろおお


>>2
この絵文字しおじゃね?w


8: ʚRamuɞ// @ramuk2021/11/20 22:34:38 通報 非表示

>>7
え、ちがうよお

うちはらむだよん


10: ʚRamuɞ// @ramuk2021/11/21 10:07:47 通報 非表示

>>9
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


かぶり相手の方も悪気はないように感じる


>>5
うん。それはね。

でも、勘違いしてる人に申し訳ないし、どっかにサブ垢じゃないって書いといてって行ったのに書いてなかったから言ったら(あ、wごめんなさいwつけときますw)よ?謝るならちゃんと謝れよ?ってなるじゃん書かねーんだったらなまえかえろよw


画像・吹き出し
タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆