[拡散希望]このサイト詐欺です!

12 2021/05/19 17:36

今さっき画像を漁っていたら発見しました。表示を押すと画面「13個のウイルスに感染しています!」みたいなメッセージが表示されてアプリ(⁇)のダウンロードを促すように言われます。完全に詐欺です。こういうサイトは結構見た目だけでは分からないものが多いので皆さんも気をつけてください!!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望 サイト詐欺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/19 17:36:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クイズノック 気持ち悪いで調べた理由はサイトが本当に詐欺だったのかもう一度確認するためです。決してクイズノックのアンチではないただのファンなのでご安心を。


13: 赤い彗星 @akaisuisei 2021/05/19 18:03:19 通報 非表示

>>1
ありがとう。気をつけるww


15: Sakka_0330 @Sakasakawww 2021/12/07 22:19:51 通報 非表示

>>1
スマホで出たけど無視したったwww


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/19 17:42:32 通報 非表示

それ私も出るー

あからさますぎるよねー笑あれ


僕も二年生の時にあったなあ。

自分で調べたら警告表示が偽物だったと分かった。インストールしてしまうと自分を利用されてしまう。


>>3
だから俺のばーちゃんの簡単スマホにそーゆーアプリ入りまくってたのかw


>>5
月曜日くんも気をつけてね。


>>6
分かりまつた


>>7
分かってくれて良かった。

区別の仕方も知った方がよくない?


>>9
そうですぞ!


詐欺サイトなんて死ぬほどありますな

おまいらも気をつけぃ


>>11
今さっき詐欺に逢いかけたからこういうのも疑ってしまうw🤔


>>12
まあ確かにねw

URL貼るやつにろくな奴はいないからw()


検索したら本当になったwおもろw((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する