【拡散希望】

7 2021/08/09 16:58

垢消すにはどうすればいいですか?教えて下さい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 16:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


審査あたしに来た

垢は消せないと思う


>>1
みんな垢他の人にあげてるよ


>>2
上げたら新しいアカウント作れるの?


>>5
それはわかんないけど多分そうなんじゃない?

パスワード設定してる?


>>9
うん。してる。


>>10
なら、垢渡したい人にパスワード教えれば多分行けるんじゃないかな?


>>10
あ、それか


>>10
シークレットモード使うとか(出来るかはわかんない)


>>14
#シークレットモードとは((話にならなくてごめん


>>15
えとね、スマホにChrome入ってるやん?でChrome開いたら右上に:←これみたいなのが出てくるからそこ押すそしたら新しいシークレットタブみたいなん出てくると思う


>>16
おおおk


>>1
wわお


履歴を全部消すしか聞いたことないです、、


>>3
完全に消せるわけではなくなんか通知がこなくてもう一回ログインしないと垢が動かせないみたいな


>>7
ありがと!


13: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 17:06:21 通報 非表示

履歴全部消せば垢抜けられるけど

垢自体は消えないと思う(

でももっかい垢作れる


>>13
おk!ありがと!履歴ってどうやって消すん?((


20: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 17:43:12 通報 非表示

>>19
えwww (

iPhone?


>>20
や、パソコン


22: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 17:45:14 通報 非表示

>>21
関係なかったかも(

履歴って見れない?


>>22
見れて、何回か消してるけど消えない


24: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 17:47:08 通報 非表示

>>23
全部消せば垢抜けできると思う

1個でも垢の履歴あったら無理

消えなかったら制限かかってる


25: ちーたん @chi_tan2 2021/08/28 13:29:52 通報 非表示

>>23
いらんねやったらもらっていい?www


>>25
いや、だめ。夏休み中夜浮上すること多かったから、本垢のほうがいいな〜って思ってたけどもう夏休み終わったから

このままやる


27: ちーたん @chi_tan2 2021/08/28 17:23:55 通報 非表示

>>26
ガーン


>>27
てか何でほしいの?自分の垢あるやんw


29: ちーたん @chi_tan2 2021/08/28 17:27:18 通報 非表示

>>28
集めてるwww


>>29
闇暴こうとしてて草笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する