描きましたぁ!!!!!!

7 2021/08/23 15:37

なんかねなんかね!

なんか色の設定?

で、色多くできたの!

だから描いてみたん!

どうどう?

https://firealpaca.com/get/kUADSMuN

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 15:37:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



色多くできたのめちゃめちゃうれしん


2: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 15:56:23 通報 非表示

上手い!

後ろのやつ気になるけどw


>>2
後ろははるかのラクガキですw


4: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 16:19:31 通報 非表示

>>3
あーw

そーなのw


どうやって色増やすの?  てかめちゃウマ


>>6
云々やったらなんかできた!(?)

ちょっとねぇ

クッソめんどくさいことしないとあかんのよ

ボクね

それをがむしゃらにやったからあんまし覚えとらんw

解凍するアプリ入れた気がする


>>8
わかんねw


>>6
色を増やすのは、PC限定だよ。


>>11
自分PCだでw


>>12
ならできると思うよ!

やり方前教えてもらったけど忘れちゃった…


>>13
おっけです!


>>14
部屋作ってやり方教わるといいよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する