フランちゃんは、ご機嫌斜め

20 2021/08/24 13:42

また東方にわかがフランを描いてしまいました!

怒ってる女の子って可愛いよね\(°▽°)/←末期

そうそう、前回のイラストにも、沢山のいいねありがとうございます!翼がないとの指摘を受けましたので、今回は翼を生やしましたがどうでしょう?

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/24 13:42:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いいいいいいっ!


>>1
ありがとおぉぉぉぉ!


>>2
さんきゅぅぅぅぅぅ!


5: 5コメさん 2021/08/24 14:42:53 通報 非表示

羽の宝石の感じとかめっちゃ好き!


>>5
ありがとう、地味にこだわったところ笑笑


7: 7コメさん 2021/08/24 20:04:43 通報 非表示

原作で宝石の色は、翼の根元から先端に向かって、薄い水色→青→紫→ピンク→オレンジ→黄→黄緑→濃い水色、の順番で8色あるんですよ。

分かる人には分かるネタなので、そういうところまで観察できていると、ファンに一目置かれるようになりますよ。


>>7
そうなんですか⁉︎∑(゚Д゚)知らなかったぁ〜!

ありがとうございます‼︎

早くにわか卒業できるように頑張りますっ!


>>7
ちなみに、配色の由来とか何かあるんですか?


10: 7コメさん 2021/08/24 22:42:35 通報 非表示

>>9
フランの羽については、ちゃんとした設定は特に言われてないのでなんとも(笑)

一応は色相環の順番通りなので、水色から始まっているのはZUN氏の感性によるところじゃないか?、という予想しか言えませんね。


11: 東方豆腐 @tofu31502021/08/24 22:51:28 通報 非表示

>>10
なるほど((゚エ°)コクコク

やっぱ東方って色相環とか細かいところが工夫されてるんだなぁ…


13: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/12 16:00:13 通報 非表示

ご機嫌斜めな理由はなんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する