わいの部屋です((窓の外キモ

22 2021/08/26 13:25
いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>134
なんか画面の下にーみたいなのな((((ゑ


>>138
そうですそうです((((


>>144
カメラが目ん玉みたいでキm…((((((


>>126
そうなのよぉ

だから最新式はちょっとね(((


>>196
うははははwwwwwww


>>197
うっははははは(((


>>74
スマホ買ってもらいなってのはアタクシが提案いたしましたのよ(((


>>78
なぜかよくとーとで○○買ってと要求されるのは何故か の巻((((アニメのサブタイトルか


>>85
そりゃスマさんの優しさに漬け込んでいますのよオホホ((((((コラ


>>86
アハハハァそうですかしら((((調子乗んな(((そうですかしら?


>>88
そうですわねオホホ(((?


>>92
それなら良かったですことオホホホ(((良かったですこととは(((?


53: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/26 14:15:15通報 非表示

>>4
それな⭐️


62: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/26 19:58:03通報 非表示

>>61
⭐️


64: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/26 20:00:36通報 非表示

>>63
誰か私の部屋を掃除して🧹


>>64
わし掃除大嫌いなの☆((((((おい


66: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 07:55:36通報 非表示

>>65
それな⭐️(


>>66
うふふ☆


てか窓…集合体恐怖症大丈夫なん?wwwwwww


>>5
大丈夫だよ多分(((ちょっとぐらいならね((いける


>>8
そうかwwwwww


>>21
あ〜きもい((スマさんもここまでくるとキモいなぁ←お前が書いたんだろ


>>28
wwwwwwwwwwひどいwwwww


>>32
なんかハナクソワッショウハナクソワッショイっていっぱい聞こえるなぁって思ったら窓の外のスマイリーさん達でした((((WWW


>>35
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>41
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmwwwwwwwvwwvvvvvvvvvっ


>>105
ふっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


>>110
ふっっつづつっっっっっつっっつっつっっつっっつつつっっっ


>>112
飯食ってくるわwwwwwww


>>116
素材の味を楽しんでいただくんだよ(((何言ってんだ


>>118
マックですからwwwwww


>>121
マックだったか(((((


>>125
マクドだろ((((どっちでもええやろ


>>136
リアルではマクドというかな(((


>>141
あらそう((((


>>143
まぁどっちでもいi((


>>146
そうですn(((


>>125
マックだぜwww


>>194
マクドだぜ?((((


>>199
いやいやマックだぜぁww


>>203
マックやわぁ


>>205
マ・ク・ド・だ・ぜ・☆


>>206
じゃあそれで((((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: わい 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する