わいの部屋です((窓の外キモ
いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
>>7
ありがとぉ〜う_:(´ཀ`」 ∠):((((
ベッドいいよねえぇ((敷布団で寝てた頃よりもいい((
>>10
おんおん笑笑(○’ω’○)
私布団&寝室で寝るから自分の部屋で寝られるの羨ましい(′θ`)
>>13
wwwwwwmwmwwwwwwwww
パリーン(割れる音)ギヤァァアァ(((
>>17
あらオカマだったのですねおほほほほ(((ゑ
でもえいちゃんの部屋の方が綺麗だっt((((
>>19
オカマだなんて失礼ですわねオホホホ((((
アタクシの部屋なんて片付けた3分後には汚くなってますわよオホホ((((
>>25
おほほほほほ(((((
いやいやワタクシの部屋は既にゴミ屋敷になっておりますわy(((
>>71
アタクシの部屋にはティッシュとカロリーメイトのゴミが散乱していますわよ
オッホッホ(((
>>76
チョコ味のカロリーメイト美味しいわよオホホ(((
牛乳が欲しいですわオホホ(((
朝食欲ないからカロリーメイトがちょうどいいんですわよオホホ((
>>82
オホホホホ知っていますわよオホホホホ
そうですわねオホホホホ
分かる〜朝とか食欲がわかない(((
わいもよくカロリーメイト食べてますわよオホホホ
>>89
パサパサパサパサ((((ゑ
確かにしますわねオホホホ(
>>18
やっぱスマさんに目がいくよなぁ((((ww
ありがと〜٩( ᐛ )و((((
>>29
いやいやわいの部屋が綺麗なだけで(((自画自賛
家全体は汚i(((
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

