わいの部屋です((窓の外キモ
いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
>>167
良かったなぁ(わいも今昼ごはん食べ終わったとこだよ٩( ᐛ )و)
>>172
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
>>122
わいの住所は大阪府スマスマ区スマスマ町ス-マ-イ-リーだよ!!(でたらめ)
>>137
住民はスマイリー達、食べ物は白玉のみ、1日1時間の世界だよ(((ゑ
でも学校はないし宿題もないよ(((
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

