高橋大輔と小塚崇彦はどっちがソチ五輪の3枠目にふさわしかったと思う?

高橋大輔
高橋大輔

39(18%)
小塚崇彦
小塚崇彦

170(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 小塚崇彦 ソチ五輪の3枠目に.. 織田信成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/08 14:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 2018/07/09 06:38:37 通報 非表示

どっちも相応しくない織田に行って欲しかった


7: 2018/07/09 07:35:13 通報 非表示

>>6
同意します。

直前のGPFで羽生選手、Pチャン選手に次いで3位でした。あのときの条件ではGPF最上位ではなかったから代表選手になれなかったけど、実力を発揮してGPF3位だったことはもっと評価されても良かった。

ザヤック抵触が心配だけど、それ以外ならそんなに順位を下げないように思う。


9: 2018/07/09 10:30:11 通報 非表示

織田さんが一番代表にふさわしかった

あのシーズン、別格の羽生選手と町田さんの頑張りと織田さんのNHK杯GPFの表彰台が印象深い。

普通に選んでいたならオリンピック3枠目は織田信成だった。


12: 2018/07/11 09:53:24 通報 非表示

>>9
同意!

あのシーズン高橋小塚織田の中では織田が一番調子が良かった

織田はシーズン初戦のB級で確かPB更新して優勝

NHK杯で高橋を勝たせるためにsageられ優勝を逃したがGPは2戦とも台乗り、高橋の欠場で繰り上がりで出たGPFは3位

実力から言ったら間違いなくソチ3枠目は織田だった

でも織田は選考基準を満たせなかった

これも実は数年がかりで操作されてたと思う

織田は08-09シーズン以降全日本上位でも四大陸に派遣されなかった

ポイントを稼させないためだと思う

高橋は6位でも派遣されてるのにな

でも今の織田の活躍を見てると神様は見てるんだと思った


13: 2018/07/30 23:43:29 通報 非表示

二人に興味無し


14: 2018/07/31 07:51:13 通報 非表示

ソチに相応しかったのは織田だな

体操、ボクシングと連盟の闇が暴かれてきてる
スケ連の闇も暴かれますように


15: 2018/07/31 12:26:12 通報 非表示

>>14
×体操、ボクシング

〇レスリング、ボクシング


16: 「小塚崇彦」派2019/01/01 22:27:06 通報 非表示

ソチの選考でなぜ高橋選手が選ばれたのか未だに疑問


17: 2019/01/02 16:52:16 通報 非表示

今 思えば 二人とも ある意味 似ている。嫉妬が 強いね。


18: 「小塚崇彦」派2019/01/06 18:57:09 通報 非表示

大親友だもんね!


19: 「小塚崇彦」派 2019/05/07 13:26:39 通報 非表示

メダル取りたくないのかなと思った


20: 20コメさん 「小塚崇彦」派2021/03/14 21:08:35 通報 非表示

織田さんの時もだけど

ああ、またか…と思った。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する