先輩へのプレゼントなにがいいと思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先輩 プレゼントなに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 13:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぅゆ* @aisixya 2021/08/28 13:36:54 通報 非表示

部活を引退してしまう先輩へのプレゼントのアイデアをほしいです

ちな、吹奏楽部です!


2: ◯神 @Riinu2021/08/28 13:41:48 通報 非表示

おんぷが書いてあるものは?


3: ぅゆ* @aisixya 2021/08/28 13:42:55 通報 非表示

>>2
なるほど!


4: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/28 20:13:40 通報 非表示

先輩って男性?女性?

男性だったら、ゴメンあんま思いつかないけど、手紙とかでもいいんじゃない?飛び出したり、仕掛け付きのとかでも面白いし。

女性だったら、ヘアピンとか!普通の黒のヘアピンをリメイクするのもいいと思うよ!

ぅゆちゃんの気持ちがちゃんと伝わるような物がいいんじゃない?定番のものをアレンジしたりするだけでも、喜んでくれると思う!うちが思ってるのはこれくらいかなぁ


5: ぅゆ* @aisixya 2021/08/29 09:11:38 通報 非表示

>>4
女性も男性もいるよ✌️

確かにいいね☆


まずまず部員の全員の先輩にあげるの??

もしそうなら部員何人??(先輩)


7: ぅゆ* @aisixya 2021/08/29 09:22:39 通報 非表示

>>6
ううん🤗

パートの先輩3人だけだよ


>>7
女の人何人??男の人も


9: ぅゆ* @aisixya 2021/08/29 09:51:09 通報 非表示

>>8
女→2人

男→1人


>>9
女の人には写真立てとかいいんじゃないって思うけど。

男の人にはキーケースとか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆