、    。。。

9 2021/08/28 14:08
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 14:08:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 14:16:18 通報 非表示

君たち、

プロフで匂わせんのやめよーな^^

めちゃいるんだけど( ᐛ ))


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 14:16:43 通報 非表示

学校爆発しろ⤴︎⤴︎


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 14:17:06 通報 非表示

リムバする主義になる←逆ギレ


4: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 14:17:32 通報 非表示

地雷しか勝たん(


5: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 14:18:02 通報 非表示

前髪切りすぎたかもわは


6: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 14:20:14 通報 非表示

つっても私も半人間 殴ったりするのはノーセンキュー だったら言葉の銃口を その頭に 突きつけて 撃てばマジヤバない? 止まれやしない 不平不満垂れて成れの果て サディスティックに変貌する精神 クソだりぃな 酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい 皆がつまみ易いように串外しなさい 会計や注文は先陣を切る 不問立最低限のルールです はぁ? うっせぇうっせぇうっせぇわ くせぇ口塞げや限界です 絶対絶対現代の 代弁者は私 やろがい もう見飽きたわ 二番煎じ言い換えの パロディ うっせぇうっせぇうっせぇわ 丸々と肉付いた その 顔面にバツ


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 14:31:39 通報 非表示

ディズニーシー行きたい


8: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 14:38:57 通報 非表示

ゔぁぁあいおりんの譜読みした

一応音とれた

先生に見せる

強弱というか表情がないって言われる

 

え、なんですか表情ってなんですか

それはどうやってつけんですか((

うああああああああああああああああ


9: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 15:24:57 通報 非表示

美女と野獣の乗れたのラッキー


10: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 15:25:25 通報 非表示

ソアリンとトイマニ好き((ベタ


11: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 15:46:47 通報 非表示

DM来てっていう人理解できない(

自分がDMしなよww


12: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/30 20:39:22 通報 非表示

○ねって連打するとエラーになっちゃう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する