* 運 営 様 へ *

11 2021/08/28 18:30

いつもありがとうございます。

トピ投稿の件で提案があります。

最近、悪質トピが物凄く多いです。

トピをトーク民が審査するという仕組みがあるのにも関わらず、それが役立っていないような気がします。

そこで、私からの提案ですが、トピのどこかに誰が審査したのかをわかるように表示すれば良いと思います。

そうすれば、悪質トピの審査に問題なしと押す人は減るのではないでしょうか。

まあ、そもそもはここの民度の問題で、仕組みが悪い訳ではないんですけどね()

ご検討お願いします。

運営様に届きますように(

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: *運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 18:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/08/28 18:53:10 通報 非表示

トピック審査できるのは、正しくはトーク民だけでなく、名前ID設定してない人も審査できるけどね。

それこそ本当に、審査員をトーク民限定にしたり、審査員名を公開したりするもいいかもね。

その場合は、審査する権力を持つ訳だから、ちゃんと審査できてないトーク民はBANするなり何かしらの罰則が必要だけど。


画像・吹き出し
タグ: *運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する