ぽけもんにっき No. 1

9 2021/08/29 21:24

謎の日記始まったなwwまぁええわ((((

今日は、やっとたいようのいしが出て来たからチュリネをドレディアに進化させたのだ!!

………美しいw((((((感想短いなw

でも、今日一番悲しかったのはギラチー(ギラティナのことですw)がゲットできないと知ったこと(´;ω;`)

パルキアとディアルガ二匹いないと捕まえれないってどういう意味だよぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)(うちはパルキアしか持ってない)

ギラチー欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((

ポケモン楽しいね☆今度はソードの方もやろっかな?

んじゃ!ばいちゃ!!

               2021/08/29

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 21:24:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する