え・・・・・www

7 2021/08/30 15:23

そらりは変人度50%【おかしな子】ちょっと様子がおかしい人。空気が全く読めないタイプ。感性が他人と大きくズレているので常に周りから浮いている。

#あなたの変人度診断 https://4ndan.com/app/323/r/3

え・・・僕空気読めるよwwww?((((そこかよ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 15:23:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:23:44 通報 非表示

ええーwww


>>1
大丈夫wわいは、↓

スマイリーは変人度100%【奇行種】どこからどうみても変人。むしろ奇行種。一般常識が一切通用しない存在。レジ袋食べちゃうくらいぶっ飛んでる人。

#あなたの変人度診断 https://4ndan.com/app/323/r/5

だから☆w


3: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:26:05 通報 非表示

>>2
えースマさんレジ袋は喉に詰まっちゃうよおー(((なんでそこ?


>>3
大丈夫奇行種だから!(((は


6: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:28:36 通報 非表示

>>4
じゃあスマさんの名前今日から奇行種ね!(((は?


>>6
いいよ!(((ゑ

事実だから!)((((


11: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:30:09 通報 非表示

>>8
wwwwwwよろしく☆www奇行種wwwさwwんwww(((やばいツボった


>>11
ツボっちゃった☆あはははは((((


>>5
さすがわいの弟子☆(((勝手に弟子にすんな


12: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:30:26 通報 非表示

>>7
僕も弟子にしてぇ


21: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:32:49 通報 非表示

>>17
やったぁ(((はっ?


>>21
うぇいぅえい(((は


>>2
まあスマさんが変人なのは皆知ってるし(((((((


>>9
ゑっw((((

どこらへんが変人?(((((


>>10
ぜーんぶ!


>>13
ぜーんぶwwwwwwwwwww


>>10
いつでもワッショイなところ((((((????


19: そらり @sorari1113 2021/08/30 15:32:24 通報 非表示

>>16
ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>19
ミミクソドッコイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>16
納得しちゃったよ(((

まあ変人度は多分俺の方が高いんじゃないかな(


>>20
じゃあやってみt(((


>>22
……50パーs(((((

200%です!!!((嘘つけ


>>24
ゑっわいは1000%だ!(((嘘つけぇ

だから上でした〜♪イェーイ♪(((イラつくなぁ


>>26
変人度が上で喜んでるあたりやっぱり変人だわ((((


>>28
wwwww


>>28
それに、変人度がどっちが上か争ってる辺りも変人!


>>32
えいちゃん言われてまっせ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する