なんでやねん!

6 2021/08/31 00:10

こんな絵でJKて可笑しいやろ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 00:10:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



▼ りりぃは 女子力 が 上がった!(((((((おいw


2: りりぃ @Alice521 2021/08/31 00:25:52 通報 非表示

>>1
でも結構言われるww

裁縫もできるし、料理もできるし(ちょっとなら)、家事全般は出来るからなあ


>>2
おかん((((((((((((((((


4: りりぃ @Alice521 2021/08/31 00:41:39 通報 非表示

>>3
おかんやないでーww


6: りりぃ @Alice521 2021/08/31 00:45:23 通報 非表示

>>5
へへじゃなくてやなー

料理はまじであんまできん


>>6
じゃあ、今度砂糖入れすぎたフレンチトースト送りつけるな(*´꒳`*((((((((何言ってんだこいつ


8: りりぃ @Alice521 2021/08/31 00:52:06 通報 非表示

>>7
んじゃあお返しにMAX紅茶送るな§(* ̄▽ ̄*)§((夜中に飲むことをお勧めしますww


>>8
砂糖入れすぎフレンチトーストとMAX紅茶は合うで〜((((?


10: りりぃ @Alice521 2021/08/31 00:55:16 通報 非表示

>>9
それ甘すぎてテンション可笑しくなってタヒぬやつ


>>10
わぁぁぁぁぁぁあまぁぁぁぁぁぁい٩( ᐛ )و…………… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・バタッ


12: りりぃ @Alice521 2021/08/31 01:02:27 通報 非表示

>>11
お巡りさんここに現在進行形でテンション可笑しい人いますww


>>12
警察)それは大変ですね!すぐに警察署へ連行していきます!(∩´∀`)∩ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ∩(´∀`∩)ヨイショ


14: りりぃ @Alice521 2021/08/31 01:14:22 通報 非表示

>>13
自分)あ、ありがとうございます!この人ずっとメンヘラ状態でテンション可笑しいから困ってたんですよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する