ごめんね 問題知ってる人だけみて



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 00:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/02 00:20:56 通報 非表示

(荒らす人申し訳ないけど、コメントしないで、聞いて)問題があって、知ってる人見てください。

まず、不安にさせてしまってごめんなさい。私の友達のイラストを友達が送ってくれたので、模写したのですが、詳しいことは弟に説明してもらいました。

全部模写したわけじゃないけど、安心できないよね。

(親が消しました)

友達のイラストをお借りしていました(一部)←説明は弟がしています。

ほんとにごめんなさい。私が描いたイラスト今度は投稿するね。

(怖いので友達のメール消しました)

迷惑だと思うので、暫く休止します

ほんとにごめんなさい。トレス(?)だと思ってる人多いよね。模写です。ちゃんと書いておくんだった。


画像・吹き出し
タグ: 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆