コロナ怖い:(;゙゚'ω゚'):


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナ ゙゚'

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/02 17:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さいきん兵庫も増えてきたしみんな気をつけよう!


>>1
うちんとこの熊本もぉ


>>2
怖いよね( ̄▽ ̄;)

いつかかってもおかしくない状況


8: 8コメさん 2021/09/11 14:00:04 通報 非表示

>>5
俺コロナかかったことあるよ

もう回復したけど。


>>8
うおおだいじょぶですか!?治って良かったですね〜(´^ω^`;)


>>1
俺兵庫住み~((((((


6: VENOM @Umbllera 2021/09/02 17:20:11 通報 非表示

感染症対策を徹底しよう!


9: 8コメさん 2021/09/11 14:10:57 通報 非表示

一緒に戦ってきた奴らが次々と死んでって、いつかみんなでディズニー行こうって夢も叶わなかった

最後の力を振り絞って仲間の1人が言ったのは、「お前は生きろ。俺は先に行く。一緒にディズニーいけなくてごめん。俺は先に行った仲間と一緒にお前のことを見守ってる。
こっち来んなよ。寂しくてこっちきたらお前は大バカ者。笑い物にしてやる。俺たちの分も生きろ。十何年後にあの世で会おうぜ。。。あぁもっと遊びたかったなぁ。こんなにあっという間に終わりってくるのか。短い人生だった。。また、いつか、、、な、、、まって、、るぞ、、、、」と言ってこの世を去った。俺はあいつらの分も楽しい人生を歩むと誓ったんだ。
毎日毎日苦しんだけれどもう元気に暮らしている。
あの溺れるような苦しさも、生きているのか分からない曖昧な状況からも解放されたと思うと嬉しかった。

でも、、

後遺症のせいでいっつも生臭いにおいがする。食欲も当然なくなる。
まだ俺の治療は続く。コロナなんかになるな。コロナを舐めるな。コロナを恨め。いままでどれだけの人々の幸せを奪ってきたことか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆