謝罪&お知らせ

5 2021/09/05 11:06

この前((二か月くらい前)に歌ってみた動画だすだの言ってましたが出すの忘れてたので

自分なりに編集して出させていただきます

すみませんでした

候補にある曲はbeautiful world

とMela!です

リクエスト自体は受け付けますが

知らないアーティストは無理です

二か月前にちゃんと出しとけば

編集しなくてよかったのに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 11:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握です〜

頑張ってください!!!!


>>1
頑張ります((まずは練習する(((


すみませんでした、

ちゃんとやります

1か月以内に出来なかったら何かしらします


はあく!頑張れ!


>>3
Mela!って普通に難しい

ララララララララララ~のとこ普通にどうしようかな


>>6
唯一の悩み?は歌える曲があんまりないことです((全然曲知らない


>>7
やればできる((


>>8
やればできる!

ティモンディ

>>10
ティモンディ


>>11
タカギシ


>>12
ヤレバデキル!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する