閲覧注意ぃ

7 2021/08/27 14:51
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>303
鮑((殴

↑なんて読むか分かる?


>>304
読めんんんんんんんんんんんんんんんんん


>>304
ググったけど、なんとなく意味は伝わっt(((


>>305
あわび((え


>>306
マジか、言わなきゃよかた

純粋なもっちゃんに吹き込んじゃった


>>309
私純粋だからわからなーい(


>>310
だよねぇ〜、もっと楽しい話にしよ〜w


>>311
うん!わかった〜!w

関係ないけど、今荒野行動暗殺教室とコラボしてるよ〜!


>>312
そーなんだ〜、楽しそぉ

ガチャ引けた?


>>313
楽しいいい

ガチャ引けてないよ〜


>>314
そーなんだ、ミッション達成できそ?


>>315
できなさそうだよ〜


>>316
マジか、俺もやり直そっかな?


>>318
最近やってないからさ


>>319
そっか〜、私はログインしてるだけかな


>>320
そーなんだ、ほかにゲームとかしてるの?


>>322
へぇ〜、友達がやってるの見たことある〜


>>324
それはリア友とやるの?


>>325
リア友前まではやってたけど、もうやめちゃったよ!

今は妹とやってる


>>326
そーなんだ、妹と仲良しでよかったよ


>>327
家族の中で一番仲いいよー!


>>328
お姉ちゃんは最近どう?大丈夫?


>>329
いま、コキ使わされましたw


>>330
なんだと!?許さん!


>>331
すぐ終わったけどね

やばい、充電ないや…今姉にお母さんの充電器取られてるんだよな…妹のせいで


>>332
マジか、寝るかい?そろそろ


>>332
もっちゃん?


>>332
充電切れたのか、俺も寝るね〜

また明日!


>>334
ごめんね!充電切れちゃって!言えなくてごめんね


>>335
うん、ごめんね💦わかった〜

また明日!


>>338
(о´∀`о)フワ〜


>>340
(-_-)zzzねむい


>>342
もっちゃん学校始まった?


>>344
そーなんだ、頑張れ!


>>345
頑張る!ぷっちょはいつから?


>>346
先週の金曜日から〜、今日も行ってきたぁ


>>347
早いね〜、お疲れ様!


>>348
体育祭ってある?


>>350
マジ?はやっ!俺らは9月の下旬だよ〜やだなぁ


>>351
うん!コロナの影響で6月ぐらいになったの〜!

2年の青団リレーと、大縄一位で、台風の目2位だったよ!結果は3位だったけど!

頑張ってね〜!応援してるよー!


>>352
へぇ〜!すごい!俺らのクラスも優勝目指して燃えてるよw俺はやりたくないけど、、、


>>353
私も嫌だったよ((

リレーの時は、違う色の団の子にも応援されてた!


>>354
そーなんだ!さすがもっちゃん!人気者だね!


>>355
全然人気者じゃないよ!寧ろインキャだから


>>356
人気者じゃなきゃ応援されないし!


>>357
友達だから、応援されたんだよ。


>>358
そっか、でもインキャだとは思わないけどなぁ〜


>>359
普段は、特別学級にいるから…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する