悲し‼

4 2021/09/05 12:10

ドンドン(๑•᎑•๑)は「屍」。死んだように生きてる人。まるで屍。人生に対して全くやる気がない。常に死んだ目をしていて生気が無い。

↑って書いてた。

めちゃくちゃ悲しいんだけど、めちゃくちゃ笑えるw(((何で?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 12:10:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(´;ω;`)ウッ…


>>1
自慢じゃないけどわたし、神だった。ドヤッ


私愛だった〜(


>>4
え、何か私だけダメなやつやん


>>5
www((((


>>8
いや、マジでwwww


>>9
もともと「呪」だったけどなw((


>>11
おいwwww


>>12
www((


>>11
めっちゃ愛と違う・・wwwwwwww


>>14
そうなんよなw((


>>4
なんかかわいい・・・。


>>6
( ・´ー・`)ドヤッ((((


私は「萌」だったと思う〜


>>18
クッ!結局私だけが最悪じゃんw


>>19
落ち着け!ドードー


>>20
はい?そんなので落ち着くわけないよっ😤


>>21
癒やしのパワーッ!!( T_T)\(^-^ )


>>22
ふふふლ(´ڡ`ლ)

まぁ、診断が全てって言うことじゃないしね。仕方ない仕方ない😀←癒やしパワーにかかったw


>>23
そうよそうよ( ´∀`)診断にとらわれてはいけないわぁ


>>18
かわいいなぁ・・「萌」


>>26
いいだろぉぉ( ・´ー・`)ドヤ


>>27
いいな。


僕も屍だったw


>>29
仲間いた。嬉しい


31: @boku11252022/02/12 12:20:41 通報 非表示

二択で迷ったところ両方やったら

一つは「変」(?????)

二つは「屍」(wwwww)


前同じのなった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する