トピ画詐欺

3 2021/09/07 14:32

死にたい人ってなんで死にたいって言うかわかる?

それこそ君が言ったように死にたいなら口にする前に死んでるよ。

じゃあなんで、死にたいって言うと思う?

誰かに止めて欲しいんだよ。

誰かに必要だと言われたいんだよ。

そうすれば死にたい理由がなくなるから。

誰かの自分への感情で、死にたい理由を埋めて無くしたいんだよ。

自分を見失って、どうすれば分からなくなって、もう死んじゃえ。そうすれば楽になれるって思い込んで。

誰かに自分を見つけて欲しいんだよ。誰かに生きる理由を付けて欲しい。

死にたいって言ってる人に死ねという言葉は言っちゃいけない。

その人の気持ちを分からずに、簡単な自分がそういうアピール見るの嫌いなだけで、死ねなんて言うなよ。

生きる理由がある君だから分からない。

死にたい理由があるから生きる理由が欲しいんだよ。

そんなことも分からないで、薄っぺらい文章並べて死にたい人について語んなよ

〜〜〜返信へ

死にたくないのになんて言ってないけど。

死にたいを生きる理由で無くしたい。死にたくないわけじゃないんだよ。

こっちからしたらなんも分かってないやつが死ね死ね言ってるだけにしか見えないんだよ。

そっちが構って欲しいって死にたい人に思ってるのと同じで、死ね死ね言ってる奴らはそう言ってカッコつけたいだけにしか見えないから薄っぺらいお前の感情で死ねって言うなって言ってる。

そもそも本当に死にたいやつは最初に書いたけど、死にたいって言う前に死んでる。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 14:32:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/07 14:33:58 通報 非表示

今日こういうトピ多いですね。


2: 2コメさん 2021/09/07 14:46:06 通報 非表示

じゃあ、お前は死にたい人について語っていいの?
矛盾してね?
そもそもなんで薄っぺらい文章で語ったらいけないの?

死にたいって言ってる人は死にたくないの?
中にはほんとに死にたいって思ってる人もいるかもしれないじゃん
この文章自体がおかしいし、矛盾してるように自分は感じる

今思ったけど死にたくないのに死にたい理由はあるの?
これは純粋な疑問なんだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する