自己紹介ー!(今更)

20 2021/09/03 22:45

私の自己紹介するねん

名前 糖分ちゃん。

呼び方 糖分か糖分ちゃんかバカって呼んでく

れ(( 好きに呼んでいいよー

好きな食べ物 肉!🍖

嫌いな食べ物 なす🍆

性格 バカ 元気、と思う!

好きな物 あにめ

誕生日 7月30日

フォロワー150人ほんとに感謝!!

質問どーぞ!答えれたら答えます

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介ー 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 22:45:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画かわええwww


2: め〜 @uwyuqusj 2021/09/03 22:51:09 通報 非表示

アニメでどのアニメが好きですか?


>>1
よね!‪w

プリ画像ってサイトから頂きました


>>2
いっぱいあるけど進撃の巨人とかヒロアカとかかな〜銀魂も好き!


>>2
め〜さんの好きなアニメってなんですか?


6: め〜 @uwyuqusj 2021/09/03 22:56:36 通報 非表示

>>5
RE-MAIN

水球のアニメ


>>3
しんちゃぁんw


>>6
へえ!初めて聞きました!面白そう


9: め〜 @uwyuqusj 2021/09/03 23:01:43 通報 非表示

>>8
面白いですよ


>>7
しんちゃん可愛ええよな‪w


>>10
うんwしんちゃんめっちゃ好きw

わしはアニメより原作派〜!


>>11
私はどちらかというとアニメ派かな〜!

しんちゃん弟に欲しい‪w


>>12
アニメも好きなんだけどねw声つくとやっぱ余計かわいいよなぁw

それな!w


>>13
共感しかない‪w(


>>14
ねぁ〜ww


>>9
見てみるね!


嫌いな食べ物同じ


>>17
ね!

私はなすのコリっとした感じがムリなんです


19: 19コメさん 2022/01/30 07:20:23 通報 非表示

こんにちわー


20: 19コメさん 2022/01/30 07:21:29 通報 非表示

しんちゃん可愛い(๑>◡<๑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する