小学生の恋愛あるある

12 2021/09/08 16:10

こんにちはー!はいっ!これは絶対共感すると思う!良かったらいいね押してねー!では、スタート!

好きなタイプに足が速い人絶対入ってる


これはまじでわかると思う!

なんか、

「〇〇のどこが好きなの?」って聞かれたらだいたい

「えっと、優しいところと、かっこいいところと、足が速いところ❤」って言ってるー!なぜか足が速い人は魅力的に見えるんですねぇ〜

乗り換え早い


なんか、振られたりしたら次の日にはだいたいもう別の人好きになってるよねぇー!なんで?え?昨日の君はどこいった?

好きな子誰?って聞きがち


おはようの次の言葉で好きな子誰って聞いてるー!あと会話に困ったら「えっ?好きな子できた?」ってきくぅー!

で、ついでに言うと自分ぽいなーって思うと特徴も聞くw

結論から言うとぉー


小学生は純粋なんですね!ストレート今じゃ考えられないなぁー。私もあの頃は可愛かったのに…今では可愛げのないメスゴリラ…まぁ、私のことは置いといて、こんな感じでーす!共感しません?

またちょくちょく投稿しまーす!ばーい

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 16:10:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 禁忌 @aberusin 2021/09/15 05:25:08 通報 非表示

クラスの女子にそうゆうのいるwww.


あ〜いるいるw口を開けば「なぁ〜好きな人だれ〜?教えてやぁ〜」って聞き回ってる子ww


あーすぐに切り替わりますね(彼氏が)私小4のときに付き合ってたんですけどまあ9ヵ月続いたんですよ別れた後は最悪で、避けるし悪口言うし、でもそのクソ男に好きな子ができたんです。でもみごと相手にされず振られましたw目の前で笑ってやりました。


画像・吹き出し
タグ: 小学生 恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する