悪質トピに反応してる人へ

16 2021/09/11 09:28

悪質トピに反応すんなと言われる理由を全く理解してない人がいるので説明します。

反応すんなと言われるのは、誰かが作られた1時間以内にコメした瞬間運営様にその悪質トピ消してもらう方法が大多数の通報のみになります。

通報すればいいだけじゃんと思うでしょうが、今まで通報してそのトピがなくなったところは見たことがありません。

通報に多くの人が協力しても規定の人数に通報されなきゃ消されません。

そしてその規定の人数が投ト民には分かりません。

通報で消してもらうは、無理と言っても過言ではありません。

だから、コメントすんなって言います。コメントして言い争いになったら、また民度低いとか言わます。しかも、コメすんなって言われてるので「注意されてるのにするってお子ちゃまかな?」って第三者に思われます。既に自分が思ってます。

無視しろって言われるのは、悪質トピ作る人に何を注意しても語ってもトピ主は聞く耳持たないし、持っても面白がるだけです。

注意しても聞かないところがトピ主もコメする人もどっちもだから投ト民らしいですが。

以上、存在を忘れられている投ト民からの注意でした。

これで効かなかったらそれこそ悪質トピ主とそっくりすぎて大爆笑しそう。

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 09:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する