拡散。

7 2021/09/11 15:14

https://tohyotalk.com/question/188307

こちらのトピのURLを、悪質トピに反応した人がいたらそこのコメ欄に貼り付ける作業をする人大募集してます。

反応する人を減らす仕事ですね

よく言われてる人いるから言います。

反応した人に反応してるってこっちも悪いみたいな言い方できますが、反応した人に反応する人は全くもって悪くないので(*^^*)

そもそも反応すんなってトピ作って言っても聞かないので現場直行してやるだけです。

※どなたでもいいです。

※やります!!!とかコメントに書かなくていいです。

※反応したことを確認してからURLを貼り付けてください。

※それ以上のことをしないでください。返信されても無視してください

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 拡散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 15:14:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



反応した人に反応するだけの簡単なお仕事、ですか


画像・吹き出し
タグ: 拡散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する