思ったこと

6 2021/09/11 17:24
画像は投稿者により削除されました

垢出してない人いたら垢出してないからこんな発言できるんだろ?みたいにいってるひといるけど

垢出したところで何も変わらないですよ

捨て垢でも作れば普通に発言できるし

そもそも垢出せっていって何がしたいんですか?

垢出しても本名出してるわけじゃないんだから所詮何も変わりませんよ

発言権は垢出してない人にもある

無責任なこと言うのはやめようね

いいね稼ぎじゃない

昨日のトピでいいね稼ぎとか言われた

誰がそんなことやるんやw

責任持って発言してね

感情的に発言するとアンチの垢出してない人の思うつぼ

あと昨日の顔出しが何とかの件ですが

そもそも顔出すのはやめようね

モデルとかならともかく

普通の人間なら顔晒してくださいって言ってるようなもん

晒すのもばからしい

晒されるようなことするのもばからしい

あと疑うことを知って

昨日の顔さらされてたとぴでトピ主登場してたけどトピ主の演技に騙され過ぎ

疑うことを知って

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 17:24:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ル-デ @quuuuuy 2021/09/11 17:38:50 通報 非表示

おおおおおおお


2: ちーたん @chi_tan2 2021/09/21 06:45:23 通報 非表示

てかちょっとしか関係ないけどいいね稼ぐためにトピ投稿する人おらんくね?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する