ひっどいなぁ、失敗しただけなんに
コメントしよう!
みんな4にたいって思っちゃう時ある
4んだら全部終わり
私は嘘をもしつかれてしまっても
もし裏切られても 絶対に理由はあるから
信じ続ける
誰も信用できないなんて嘘だよ鈴桜さん
だって伝えたいから、助けて欲しいからここに来てるんでしょ?
今生きてるのはまだ生きたいからでしょ?
絶対に仲間はいるんだよ
鈴桜さん自身は気づいていないかもだけど…
応援してくれる人がいるんだよ?
たしかにそこまであなたのことは知らないけど
同じ思いを学校でしたことあるの
4にたいって思ったよ
でも生きているのはね
支えがあったからなんだよ
無理に生きてとは言わない
でも
生きて欲しいって思ってる人はたくさんいるはずなんだよ…?
ごめん私何も知らん。
でも、顔も知らないけどあなたが傷つく言葉を言ったこと、傷つけられてること、死のうとしたことに涙が出そうです。
死にたいならあなたを想う人が0人になってからね。
まだ、私があなたを想っているから死んだらだめ。
私のこと何も知らないくせにって言われても何も知らないから話してくれればいいじゃん
誤解招いてるってことでしょ?じゃ話してみんな納得させればいいじゃん
>>159
なにこれwww
いつの投稿に返信してんの笑
私送った覚えなくなったから別に良いよ((
>>143
┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

