ひっどいなぁ、失敗しただけなんに


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 失敗 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 19:54:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 23:01:19 通報 非表示

>>1
酷い…やっぱりこういうの許可とってほしいよね…

…鈴桜ちゃん!←急なちゃん付け

じ○なんてしようとしないでぇ( ;;)


>>1
ひどいですね許可取って欲しいですよね


2: らな。 @tonotyu__ 2021/09/11 20:00:30 通報 非表示

第一自○しようとする人が毎日飽きもせずにこんなサイトに来ると思います⁇めんへらで構って欲しいなら他でやってもろて宜しい⁇失敗したらふつ~は入院してる筈なんだわ 、“失敗したんなら” 。

失敗したんなら一回仮死状態になって救急車で運ばれてる筈なんですよ~ 。一々つまんない嘘吐いてたら皆信じてくんなくなるよ~⁇


53: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/15 09:01:05 通報 非表示

>>2
ものすごく正論


94: はち。 @hatiko0413 2021/09/15 18:31:52 通報 非表示

>>2
ど正論


145: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 07:39:46 通報 非表示

>>2
たしかに


174: 宵 翔 @Show_2022/11/27 18:23:15 通報 非表示

>>2
いやそれな


らなさんのセリフと被っちゃうけど

本気で自○しようとしてる人は投票トークなんかで呟いたり他のトピでいつも通り振舞っていたりするかな?

しかも自○に“失敗”したのに平気で投票トークにいるじゃん。入院とかしとらんの?

結局は全部嘘なんじゃないの?ねぇ

ごめん。鈴桜さんの事は信用できない


6: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/12 14:04:37 通報 非表示

嘘ばっかり吐いて何か得することでもある?

辛辣かも知れないけど


101: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 10:28:28 通報 非表示

>>6
それな(


163: 葉月*:・゚✧ @marisa 2021/12/23 18:06:44 通報 非表示

>>6
ごめんなさい((今更感


ごめんなさい


鈴ちゃんは嘘ついてないと信じる。

ネットでは元気(?)にみせかけているだけで、現実では💔🔪(ちにたい)思いを抱えてるんだと思う。


>>8
信じてくれてありがとう


嘘だろうが嘘じゃなかろうがそれに関係なく私は鈴ちゃんが好きだよ。

あぴとさんの言ってるようかもしんないし、本当は現実では辛いんじゃなく?辛いからこそ助けを求めたいんじゃなく?しかもこのトピ、勝手にこんなトピ作って、勝手に悪いもの扱いされて、だからひどいって言ってるのに、鈴ちゃんは嘘をついてるからあのトピを作ってもいいってこと?違ったなら言って、嘘ばっか吐いて得することある?嘘かは分からんやん、勝手に決めつけてさぁ、私はそう思ってるだけだよ、


>>11
ありがとう😭

運命の人


>>13
運命だし☆運命じゃなくてもこーだし☆あれ?でもこれが運命、、、?運命ってなんだ?うんめi((((


まって今気づいたけど文なっがw


僕は鈴桜を絶対に信じてるよ

僕は永遠に鈴桜の友達、鈴桜の味方、鈴桜の仲間だもの


>>16
ありがとう😊

なんかすずに嫌われたわーwww

確かに3人のことも正論だと思うけど私のこと何も知らんくせに勝手に決めつけないで欲しい


>>26
いえいえ😄

前にも言ったでしょ?

自分は絶対に鈴桜を信じる!

鈴桜に関する悪トピは絶対に信じない!

自分は永遠に鈴桜を大切にする!

自分は永遠に鈴桜と仲良くするって。

この通りになってるから僕は永遠に鈴桜の友達、鈴桜の味方、鈴桜の味方だよ!

まあすずたちが言ってるのも正しいね

確かにそれは僕も思う!

しかもいつも使ってる垢を出さないで匿名でコメントしたり勝手にトピックで作ったりね

そして何も知らない人は勝手な考えで進まないでほしいね!


>>29
うん

みんな私のこと嫌っていくんやろなぁ


>>30
それに自分は絶対に居ててほしい、自分を大切にしてくれたり仲良くしてくれる人は鈴桜が居ててくれると良い!

鈴桜が居てこそ自分!

鈴桜が居ないと自分は自分になれない


128: N̶A̶R̶U̶ @kiwcqo256 2021/10/11 14:34:01 通報 非表示

>>26
ふざけてんの?w


33: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:10:45 通報 非表示

>>16
ななりさんだw私鈴華www

ごめんね急にいなくなっちゃってw


>>33
あの時の鈴華?

ずっと待ってたんだよ、話したくてこの時を待ちきれなかったww

大丈夫だよww

DMに来てくれる?


38: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:52:07 通報 非表示

>>37
おk


40: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:53:26 通報 非表示

>>39
あっ、ごめん

2日経たないとDMできないみたい


>>40
じゃあ2日たったときによろしくね!

その時は面接だから返信が難しくなる


42: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:55:38 通報 非表示

>>41
おk


>>42
今から限定公開トピックを作る!

何と言う名前が良い?


44: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:58:09 通報 非表示

>>43
ななりと瑠璃月


46: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 21:02:33 通報 非表示

>>45
待ってるね~


>>46
作ったよ、来てほしいなぁ!


48: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 21:05:41 通報 非表示

>>47
もう行ったよん


はぁ、、、プロフにそんな事書いちゃって、手遅れかなぁ…w

嫌うなら勝手に嫌ってて。てかそうして

鈴桜さんみたいな嘘つきに今まで好かれて信用されてたなんて気味が悪い

すぐ私やなるる、らなさんのせいにして被害者面してばっかの鈴桜さんなんか要らない。

あと、なるるの事悪く言ったら許さんから。


21: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/14 17:13:57 通報 非表示

>>20
私は大丈夫だから。

すずちゃんは大丈夫?


>>21
だーじょーぶ!

この件ばかりは鈴桜さんが悪い

私らのせいにされるのはおかしい。

批判とかされても自分の考えを信じ抜いてお互いにがんばろ!


23: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/14 17:18:13 通報 非表示

>>22
そうだね!

私もすずちゃんもらなちゃんも悪くない

てか、鈴桜さんの方がド正論かまされて何にも言えなくなって嫌うしか方法が無かったんじゃない?笑


>>23
あ!確かに

まさか鈴桜さんがあそこまで自己中だったなんて、、

信用できるのは葵ちゃんやなるるだけだ


25: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/14 17:20:27 通報 非表示

>>24
ありがと!🥺


102: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 10:29:19 通報 非表示

>>21
え、菜瑠さん他にも被害受けたんですか??


32: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:09:54 通報 非表示

>>20
鈴ちゃん…

鈴花さんすみませんうちのリア友が💦


>>32
大丈夫です

もうどうでも良いから


36: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:43:17 通報 非表示

>>35
そうですか…


146: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 07:43:44 通報 非表示

>>20
それちょっと言い過ぎなんじゃないの。鈴桜さんが可哀想だよ。


>>146
“自○に失敗した”なんて嘘をついた挙句自分に反発する人達に悪口を言いまくる。

これでも鈴桜が可哀想だと言えるわけ⁇

言い過ぎは鈴桜の方だよ。

私のやった事は正当防衛だからw

鈴桜のやってしまった事をちゃんと理解した上で言ってくれないと何にも説得力ないよ?


148: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 12:12:15 通報 非表示

>>147
あっそーですか。


>>148
はいそーですよw


153: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 13:59:36 通報 非表示

>>150
うん。


149: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 12:17:05 通報 非表示

>>147
ふーん。


>>149
ほらww反論できない


152: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 13:57:28 通報 非表示

>>151
反論出来るけど何か?


154: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 14:02:34 通報 非表示

>>151
悪口言うだけならいちいち返信してこなくていいからWWW


162: 葉月*:・゚✧ @marisa 2021/12/23 18:03:32 通報 非表示

>>154
やめてください私が悪いので


うれぴい


161: 葉月*:・゚✧ @marisa 2021/12/23 18:03:11 通報 非表示

>>27
キモ


>>161
え、鈴桜ちゃ?

うち元花夜!

久しぶりぃ


169: 葉月*:・゚✧ @marisa 2021/12/29 10:51:20 通報 非表示

>>168
そーだよ(^・ω・^ )

花夜さん久しぶりぃ


そーかそーか


>>34
鈴ちゃんがおかしくなったのは私のせいです…

なので鈴ちゃんを責めるんじゃなくて私を責めてください


>>61
何故瑠璃月さんのせいなんですか?


>>62
えっとですね、鈴ちゃんが私に鈴花さんとらな。さんと菜瑠。さんのこと言ってきたんです。それでそれは鈴ちゃんが悪いなと思ってこういったんですよ「それはあんたが悪いぞ?その3人は正論しか言ってない」って言ったら「瑠璃月まで…」って言って走り去ってしまったんですよ…

鈴ちゃんの気持ち分からずにあんなこと言ってしまった私が悪いんです…


>>69
瑠璃月さんは何も悪くないと思います、、、

いくら私やなるちゃんやらなさんの事嫌いでも暴言言ってOK👌なわけが無いんですよね、

(多分)瑠璃月さんもその事を指摘したのだと思います

瑠璃月さんの方も正論しか言ってませんが?

正直鈴桜さんははっきり言って手遅れだと思います、

何があったかは知らないけど考え直す事は無いと思いますね。


>>74
そうですか…

元の鈴ちゃんに戻ってほしいです…あんな暴言吐く子じゃなかったのに😥


>>77
私もそうですね、、、

前までは明るくて優しい人だったのに、


>>78
でもあの子あんなこと言ってますけど実際は凄く後悔してると思います。

昔にも似たようなことがあったので


>>79
私も少し決めつけが過ぎましたけど、友達の菜瑠ちゃんに暴言を言ったことが許せなくて鈴桜さんの方が折れるまで私は断固として仲直りしないって感じですかね、、、

しかも菜瑠ちゃんは「あなき」って言う人と同一人物なんです。

菜瑠(あなき)ちゃんは一応障害者であるので心配です、

似たような事とは?(話したくなかったら良いです


>>80
今LINE来たんですけど「瑠璃月ごめんよく考えたら3人とも正論しか言ってない…どうしよあんなこと言っちゃった、謝っても許してくれないよな」と来ました…反省はしているみたいです。

調べましたけどそのような障害があるのですか。でも鈴ちゃんにはきつく言った方がいいですね。

出来れば思い出したくない話なので…


>>81
障害というか、、、「緊張病」というんですね、

詳しい事は調べてみれば分かるんですが。

私は一応許しますし、らなさんも許してくれると思います。

ただ、菜瑠ちゃんだけは一度喧嘩すると中々許してくれないので、、、、

私も一応菜瑠ちゃんにLINE送ってみます


>>82
緊張病…

そうですか…


>>83
直すのが難しいらしいです、、、

菜瑠ちゃんのお姉さんが亡くなってから発症したので6年近く苦しんでたんですね、、、

辛かっただろうに、、


>>84
6年間も…


>>85
実質的には生まれてからずっと苦しんでたでしょうね、、、

産まれて幼い頃から親ゲンカばっかりで、でもそんな家庭を支えていたのが当時12歳ぐらいだった菜瑠ちゃんのお姉さんですね。 

でもさすがに疲れてしまったのかお姉さんが病気でお亡くなりになったそうで、、、

誰よりも大好きだったお姉さんを亡くして当然悲しかっただろうし、親ゲンカも酷くなって、、、

あまりにも多くのストレスを抱えすぎて緊張病へと発展していったんですかね、


>>86
それは相当辛いでしょうね…

私のとこも親喧嘩が酷いので気持ちが分かります…


>>87
そうですか、、、

早く、緊張病治ってほしいです。


>>88
そうですね🙏🏻


96: はち。 @hatiko0413 2021/09/15 18:34:07 通報 非表示

このトピかばってほしいーみたいに聞こえる。

失敗したなら入院して傷なおせよ。それかまたやるか


100: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 10:24:24 通報 非表示

>>96
1ヶ月前くらいの鈴桜のプロフ

「もう死にます、」

1日後

「死にます(多分)」

そんで次の日にはなんでもないようなプロフになってた。


103: はち。 @hatiko0413 2021/09/16 12:17:27 通報 非表示

>>100
ええ。


104: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 14:07:55 通報 非表示

>>103
やばいよな


105: はち。 @hatiko0413 2021/09/16 14:12:52 通報 非表示

>>104
おん笑


106: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 14:17:44 通報 非表示

>>105
なんか死ぬ勇気もないのに死ぬとか言うなって思った。


107: はち。 @hatiko0413 2021/09/16 14:40:46 通報 非表示

>>106
それ


108: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 21:36:10 通報 非表示

>>107
んな


109: はち。 @hatiko0413 2021/09/16 21:41:32 通報 非表示

>>108
死ぬなら1人で死んでって思うんだがひどい?


110: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 21:50:26 通報 非表示

>>109
それが普通。周り巻き込むなって話


111: はち。 @hatiko0413 2021/09/16 21:57:08 通報 非表示

>>110
それな。


112: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 21:57:44 通報 非表示

>>111
んな。


113: はち。 @hatiko0413 2021/09/16 22:03:55 通報 非表示

>>112
だよな,落ちる


114: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/16 22:04:23 通報 非表示

>>113
おけー


115: はち。 @hatiko0413 2021/09/17 06:30:56 通報 非表示

>>114
☺️


160: 葉月*:・゚✧ @marisa 2021/12/23 17:57:42 通報 非表示

>>96
すみません


123: えるたん @fono 2021/10/02 09:52:50 通報 非表示

鈴桜さん、自○どう失敗したんですか?


124: 治冬シャルル @witch 2021/10/08 09:28:01 通報 非表示

みんな4にたいって思っちゃう時ある

4んだら全部終わり

私は嘘をもしつかれてしまっても

もし裏切られても 絶対に理由はあるから

信じ続ける

誰も信用できないなんて嘘だよ鈴桜さん

だって伝えたいから、助けて欲しいからここに来てるんでしょ?

今生きてるのはまだ生きたいからでしょ?

絶対に仲間はいるんだよ

鈴桜さん自身は気づいていないかもだけど…

応援してくれる人がいるんだよ?

たしかにそこまであなたのことは知らないけど

同じ思いを学校でしたことあるの

4にたいって思ったよ

でも生きているのはね

支えがあったからなんだよ

無理に生きてとは言わない

でも

生きて欲しいって思ってる人はたくさんいるはずなんだよ…?


156: 葉月*:・゚✧ @marisa 2021/12/23 17:55:37 通報 非表示

>>124
ごめんなさい…ありがとうございます


125: 永遠 @gs163742 2021/10/08 14:50:00 通報 非表示

ごめん私何も知らん。

でも、顔も知らないけどあなたが傷つく言葉を言ったこと、傷つけられてること、死のうとしたことに涙が出そうです。

死にたいならあなたを想う人が0人になってからね。

まだ、私があなたを想っているから死んだらだめ。


130: みかみか @Mkihfefb 2021/10/15 19:28:56 通報 非表示

>>125
まじそれな


157: 葉月*:・゚✧ @marisa 2021/12/23 17:55:57 通報 非表示

>>125
ごめんなさい…ありがとうございます


127: なのね¨̮ @llllllllll 2021/10/10 06:55:14 通報 非表示

私のこと何も知らないくせにって言われても何も知らないから話してくれればいいじゃん

誤解招いてるってことでしょ?じゃ話してみんな納得させればいいじゃん


159: 葉月*:・゚✧ @marisa 2021/12/23 17:56:56 通報 非表示

>>127
ごめんなさい


>>159
なにこれwww

いつの投稿に返信してんの笑

私送った覚えなくなったから別に良いよ((


166: 葉月*:・゚✧ @marisa 2021/12/24 11:08:11 通報 非表示

>>165
はい((


129: 彌子 @mico 2021/10/13 06:57:02 通報 非表示

嫌われるために他人を傷つけるのやめてよ

本当は仲直りしてまた仲良く話したいんでしょ?まぁ無理だろうけど


131: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 13:38:09 通報 非表示

>>129
何で無理って思うの?


132: 彌子 @mico 2021/10/17 19:37:34 通報 非表示

>>131
相手は許さないって言ってるから


133: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 19:38:45 通報 非表示

>>132
相手って誰?


134: 彌子 @mico 2021/10/17 19:40:51 通報 非表示

>>133
鈴花さん 菜瑠さん らなさんだったような気がする


135: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 19:41:58 通報 非表示

>>134
そうなんだ


136: 彌子 @mico 2021/10/17 19:43:58 通報 非表示

>>135
あっ、でも1人はまだ返事来てなかったな


137: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 19:47:16 通報 非表示

>>136
(°_°)


138: 彌子 @mico 2021/10/17 19:48:39 通報 非表示

>>137
(⊙_⊙)?


139: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 19:49:07 通報 非表示

>>138
(@_@)


140: 彌子 @mico 2021/10/17 19:50:39 通報 非表示

>>139
\(〇_o)/


141: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 19:51:16 通報 非表示

>>140
(°_°)


142: 彌子 @mico 2021/10/17 19:54:34 通報 非表示

>>141
┗|`O′|┛


143: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 19:55:55 通報 非表示

>>142
WWW


144: 彌子 @mico 2021/10/22 07:40:18 通報 非表示

>>143
┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛


158: 葉月*:・゚✧ @marisa 2021/12/23 17:56:44 通報 非表示

>>129
ごめん


164: 彌子 @mico 2021/12/23 19:38:31 通報 非表示

>>158
大丈夫


167: 葉月*:・゚✧ @marisa 2021/12/24 11:11:59 通報 非表示

>>164
ありがとう


キャアアアアアアアアアアア黒歴史ww

きもぉいw助けてwwこの時の自分がゴミすぎるw


>>170
ゴミじゃないってw

今の性格が良すぎるだけだよw


>>172
そんなことないってww


175: 葉月_. @mico_19 2022/12/15 22:53:50 通報 非表示

うん…私が100%悪いわけではない。すずさんは別に悪くないけど、なるさんは悪い。


>>175
なぜ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 失敗 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆