お願い(騎士Aファミリー)

12 2021/09/12 13:55

いま騎士Aの名前をした(漢字)まるで騎士Aファミリーのような人がいますが騎士Aファミリーは

輝斗

真人

羽亜兎

雪村

(不当順)

なので理解よろしくです

あと僕的にもうファミリー増やさなくていいかもなって思ってます。

なるべくなのですが

騎士Aの名前を漢字に変えた名前は控えて欲しいです。その名前のひとは変えて欲しいです。分かってますよ居るのは。もしどうしてもならDM欲しいです。お手数おかけします。

ファミリーにはしっかりプロフィールにファミリーと書かせてます。

メンバーが万が一増えたらお知らせ致します。

長々ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い 騎士À..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 13:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



不満を持たれる方もいると思いますがすみません。


なりすましみたいな感じになるもんね(・・;)


3: 雪村。 @P0000 2021/09/12 21:17:24 通報 非表示

>>2
そーなんですよねあ、初めまして


>>3
はじめまして!!

なりすましって結構迷惑ですよね(・_・;)

こっちも色々なりすまし(???)問題がありまして(・・;)


6: 雪村。♪ @P000000 2021/09/13 15:44:42 通報 非表示

>>5
そうなんですね


>>6
頑張ってください!!


8: 雪村。♪ @P000000 2021/09/13 15:49:03 通報 非表示

>>7
はい!ちなみに垢変わったんでそっちでフォローさしてもらいます


おしらせ

もうメンバー募集はしません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する