お星さま イラスト

23 2021/09/12 18:41
画像は投稿者により削除されました

お星さまをイメージして描いた子。

色塗ろうと思ったけど、塗れなかった…

シャーペンで綺麗に描けるよう練習中

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 18:41:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 18:41:45 通報 非表示

髪の毛のバランス…


3: 3コメさん 2021/09/12 18:44:05 通報 非表示

>>1
あんたさ、トレスしてからいいね減ったよなw爆笑www


>>3
それはうちに言いな?

ムムちゃんは頑張ってるから。


25: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 19:18:08 通報 非表示

>>21
いいんよ、私のことは気にせんでぇ、、

にゃーちゃんも頑張ってるよぉ


26: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 19:20:47 通報 非表示

>>25
それと今私は大変な過ちに気づいた…。

にゃーちゃん、ごめん。


35: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 20:37:18 通報 非表示

>>33
気づかぬうちにリムってしまっていた…。ほんとごめん。わざとやないからね(。-人-。)


>>35
ううん、だいじょーぶ!

こっこそリムり返してごめんね・・

嫌われたかと思っちゃった(^○^)


37: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/13 07:21:21 通報 非表示

>>36
そんなことないよ!

間違っただけだから!

お優しいです…m(_ _)m


>>37
お優しいのはムムちゃ(

ところでまだムムちゃん逮捕してなかったなぁ


39: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/13 11:09:24 通報 非表示

>>38
私はお優しくないくないない(?)

え…逮捕のことはもう忘れよ、ε=ヽ( ゚Д゚)ノサッ←逃走


>>39
ダメです!逃げられません!「絵上手すぎ」罪で逮捕!!!!!!!


41: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/13 14:28:44 通報 非表示

>>40
え?それなら逮捕されるべきなのはにゃーちゃんなのでは?「可愛い((殴」罪で逮捕しますね(*^-^*)ニコォ


>>41
両方逮捕されちった☆((((どうすんねん


43: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/13 15:43:07 通報 非表示

>>42
どうしよう☆((

いやでも逮捕されるべきなのはにゃーちゃんや(((


>>43
うちはもう捕まったからあと残るはムムちゃな(((


45: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 06:48:36 通報 非表示

>>44
いや、私は逃げきるでぇい☆←そういうことやない(


>>45
逃げらんないよ・・♡((((え、きも


47: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/19 09:59:49 通報 非表示

>>46
(/^^)/⌒●~*←爆弾でろうやを爆破

きもくないよぉ、かわいいよぉ((((こっちの方がきも

でも逃げますぅ~~


>>47
牢屋は何重にもあるy((((なぜに

ブーメランだよぉ(((

ガシャン 捕まえた!((


49: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/20 10:18:58 通報 非表示

>>48
そうかそうか…←カッコつけてる

( ・_・)ノΞ●~*●~*●~*●~*●~*●~*

ブーメランもどってきた…ならこのブーメラン、にゃーちゃん家のポストにいれておくね!

爆弾でもダメだったか…


>>49
そっかそっかぁ、、←かわいこぶってる

∑(゚Д゚)〈オイ‼︎爆弾をナチュラルに投げてくんなよ!

ポストから取り出して、東京湾に投げた!((

だめなんだよねぇ 羽花建設なめんなぁ?((


51: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/29 18:55:26 通報 非表示

>>50
( ・∇・)〈あたちの爆弾なめるなよぉ~??

東京湾で待ち伏せして(?)キャッチしてからにゃーちゃのお部屋に届けた←は?

…爆弾改造するか((


>>51
『あたち』、、!?可愛すぎる_:(´ཀ`」 ∠):

東京湾の羽花建設工事現場だからムムちゃ入れんよぉ☆(

じゃあ盗むか(((((Oi


53: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/29 21:03:18 通報 非表示

>>52
ヘッヘッヘェ(´・∀・)嬉しいこと言ってくれんじゃにぇ~かぁ((

無理やり入るわ←ん?

📞( ^ω^ )〈…あ、もしもし?警察の方ですか?((


>>3
あともう10いいねいきましたが?


うんまぁ...


4: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 18:44:46 通報 非表示

>>2
うゎあい(°▽°)/


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/12 18:44:56 通報 非表示

何でそんなにうまいんですかぁぁぁぁぁぁぁ?((逆ギレ(


7: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 18:45:43 通報 非表示

>>5
え…逆ギレw

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ(((


9: cherry @cherry_kooku 2021/09/12 18:47:03 通報 非表示

>>7
どういたしましてぇぇぇぇ((


11: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 18:48:33 通報 非表示

>>9
わぁぁぁぁぁぁい((


上手すぎぃぃぃぃ


12: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 18:48:45 通報 非表示

>>8
ありがとぉぉぉぉ←多い…


>>12
神絵師様ぁぁぁぁぁぁ((ww


15: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 18:51:11 通報 非表示

>>14
ちがいますぅぅぅぅぅぅぅ((((((


>>15
あってますぅぅぅぅぅぅぅぅ(w


28: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 19:24:29 通報 非表示

>>27
わぁぁぁい(

でも私は神じゃない。そこはめっちゃ嬉しいけど認めん!((


>>28
ううん、でも神なんだ((


10: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/09/12 18:48:22 通報 非表示

ぇえぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえっぇぇ????


13: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 18:49:06 通報 非表示

>>10
ぇぇぇぇえぇえぇぇぇえぇえええ???(((


16: はるむ @haruhamu 2021/09/12 18:57:13 通報 非表示

すご!画力分けてほしい…


17: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 19:00:04 通報 非表示

>>16
ありがと!

分けてあげたいけど、これ以上画力分けると私のが消える…(((((


18: はるむ @haruhamu 2021/09/12 19:00:43 通報 非表示

>>17
じゃぁ増やしてそれをください…(え?


19: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 19:03:12 通報 非表示

>>18
はぁい(((

○o(*゚∀゚*)o○←画力

画力増やし中((


20: はるむ @haruhamu 2021/09/12 19:03:55 通報 非表示

>>19
やったぁ

画力かわよ


22: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 19:14:47 通報 非表示

>>20
o(*゚∀゚*)o○←持ち運びしやすいコンパクトサイズの画力です((


23: 秋穂 @w48 2021/09/12 19:16:19 通報 非表示

>>22
www


29: すい_ @ah0823 2021/09/12 19:28:57 通報 非表示

上手すぎます...!


30: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 19:40:10 通報 非表示

>>29
ありがとうございます!!


きらきらやぁかわよぉおお(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する