愛してるから、ね?〜ヒロアカ恋愛小説〜#1


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ恋愛小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 14:19:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



〜二度目の再会〜轟side

上鳴「今日転校生二人も来るらしいぜ!」

耳郎「へーどんな子だろ」

八百「素直でまともな人がいいですわ」

相澤「静かにー。知ってると思うが転校生来るから大人しくしてろよー」

「「はい!」」

ガララッ

ペコリ

鈴美「こんにちは、白雲鈴美です。よろしくお願いします。」

峰田「女子やんけー!」

緑谷「個性はなんですか!?空を飛ぶ!?いや、瞬間移動とか!?キラキラ」

鈴美「え、えーっと…(水と溶岩を操るだけだとは言いにくい…)」

「(小声)早くどきなさいよ、ったく…」

彩奈「杉田彩奈です。よろしくお願いします。個性は瞬間移動。仲良くして下さいね」

峰田「二人とも超美人!!彼女にしたいっ!!」

相澤「じゃ、それぞれの席に座ったら授業始めるぞ」

「「はい」」

鈴美「おは…!?」

轟「!!」

目と目が合った瞬間、俺は気がついてしまった

そしてこいつとの二度目の再会が俺たちの人生を変えるのだろうと…

みう「次回もよろしくね!」


小説をどの種類で書けばいいか分からなくて迷っちゃいました💦誰か小説を書くのに丁度いいトピックの種類を教えてください!ちなみにこれは雑談チャットです!


>>2
写真、イラストの雑談チャットてとこがおすすめです


ありがとうございますぅ!!


>>4
https://tohyotalk.com/question/213167 元彼とのラブコメは間違っているのか。 読んでみて←おい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆