修正ありがとうございました+新機能の提案

2 2021/09/17 21:02

バグの修正ありがとうございました

https://tohyotalk.com/oshirase/posted-hashtags-pagination-bug

それと新機能の提案なのですが

今回のバグではっきりしたのが運営様は確実にバグ報告を把握できるわけではないということです

お知らせの文の“こちらのトピ1”のトピは15時半に投稿されています

つまり見逃すことも普通にあるということです

なのでバグ報告を書く専用の場所を用意したらどうでしょうか

Wikipediaのような感じにすればいい感じになると思います!

誰でも編集できるわけではなく例えば公式マークがついてる人のみがそのバグ報告の場所を編集できる、荒らしをした人は編集できないようブロックするなど多少の対策をする必要があると思いますが

バグ専用の場所を用意すればバグの修正がより早く、見逃すこともなくなると思います!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 修正 + 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 21:02:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蘭々 @rara_army 2021/09/17 21:05:46 通報 非表示

バグってそんな困るもんなん?


>>1
たまにかなり面倒なバグがあることもあるし


画像・吹き出し
タグ: 修正 + 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する