思っただけのトピ

6 2021/09/20 22:33

前までは、一日で100なん人から200人にフォロワー増えた、バグ?とか騒いでたけど、1週間とか1ヶ月未満でフォロワーが100人200人は当たり前になっちゃったんだなって寂しくなった。

フォローってそのときの解釈は仲のいい人とか憧れてる人とかだったのに、もうそんなのはどうでも良くなって仲良くなろうとしてる人にフォローしたりとか、あと何人でフォロワー100人になるのでフォローしてくださいみたいなのになっちゃったなって思った。

個人の感想だけど、自分はあまりそういう無差別フォローされて達成したフォロワー数なんて嬉しくないなって思う。フォローするので許してくださいみたいなこと言ってた人もいたし、「あ、何かフォローってそういうのになっちゃったんだ」って1人寂しく思ってます...

フォロー機能だけじゃなくても、つぶやき機能とかも使い方を色々改めて考えて投票トーク利用してって欲しいな。

荒らしをしない、させない、悪化させないを意識してこ。

個人個人の会話は雑談トピ作ってやるとかの方が見返しやすいし、良いと思うよ。何か~と〰の雑談!みたいなトピ最近見ないなって思ったら、皆つぶやきにいるからつぶやきが掲示板みたいになってる気がする。別にそれでも良いと思うけどね。

限定公開の機能も付いたからやっぱり個人的には、個人個人で話すならトピ作った方が良いとは思うけど、その人次第だよね。

こんな独り言みたいなトピ見てくれてありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 22:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: マーズサブ¥ @Maaas 2021/09/20 22:34:59 通報 非表示

わかります


2: マーズサブ¥ @Maaas 2021/09/20 22:35:32 通報 非表示

フォローの価値が下がってる


>>2
100個くらいにフォローしてる私がいう事でもないけど

分かる


3: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 22:35:42 通報 非表示

特にふぉろーのめっちゃ分かる


仲良くなろうとしてフォローするのは良いんじゃないかな

でも後何人で◯◯人だからとかフォローするので◯◯は分かるなあ


てか喋り方穏やかですこ(は


7: HALKA @KIRBY042729 2021/09/20 22:42:16 通報 非表示

まあフォロワーが多くても何もならないよね

ありがたいことにフォロワー数1位だけどマジで何もない

フォロワーがある程度になったらフォロバやめて

他のフォロワー多い子に譲ろう(?)と思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する