Kokiは親の14光?親の14光じゃない?

Koki 親の14光
親の14光

230(92%)
Koki 親の14光じゃない
親の14光じゃない

20(8%)

92%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親の14光 親の14光じゃない koki

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/19 17:04:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「親の14光」派2018/08/19 20:58:21 通報 非表示

スタイルも顔も抜群なわけじゃないのにここまで売り出されてるからなぁ


3: 「親の14光」派2018/10/04 13:09:26 通報 非表示

他の人に失礼だ


4: 「親の14光」派 2018/10/22 10:56:18 通報 非表示

え、これ以外に何かあるの??


5: 「親の14光」派2018/11/15 19:01:07 通報 非表示

だってスタイルも顔もそんなには…それについ最近まで無名だった15の小娘にいきなりシャネルだブルガリだのと大きすぎる仕事が舞い込んでくるとか不自然過ぎる。本職のモデルはブチ切れていいレベル。


6: 「親の14光」派2018/11/26 19:53:06 通報 非表示

まだ芸能経験の浅い無名の15の子供があれだけ大きな舞台に立てたり起用されたりするのはそういうこと。有名人の子供じゃなかったら見向きもされないと思う。


7: 「親の14光」派2018/11/27 20:51:29 通報 非表示

さすがに映画もでてないのに映画の賞とか。

なによりステージママ静香さんとそこに支配されてるのかな、本来ならキムタクはおかしいと思うよなーなのにすっかりくだらない男になったようで切ない


8: 「親の14光じゃない」派 2018/11/27 20:53:20 通報 非表示

間違えた

親の14光以外なにものでもない


9: 「親の14光」派 2018/11/29 12:43:48 通報 非表示

そうじゃなかったら、あんな無理矢理な映画の賞もらわんでしょ


11: 「親の14光」派 2018/11/29 16:38:01 通報 非表示

生きてるだけでいろんな肩書や栄誉が寄ってくる!最終的にそれに潰されないといいね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する