あのさぁ、マジなんなん?

11 2021/09/22 22:43
画像は投稿者により削除されました

あのさぁ、リムるんまじやめて?

フォロバ目的ならプロフに書いてんじゃん!

フォロバあんましないって!

リムるなら一言ぐらい言えっ!!!!!!((口悪っ

1日(しかも3時間)で6人も減ってるんだがっ!?

マジで無断でリムらんで!?怒ってはないよ?

怒ってない。うん、純粋なお願いです((

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 22:43:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/22 22:44:57 通報 非表示

別にリムるのとか人の勝手じゃない?

まぁリムられた時の悲しい気持ちはわかるけど((え?

ていうかマイナスついてて草((


まあいいじゃない。悲しいのは分かるが。
所詮フォロワーが数人減るだけじゃん。減ったからなんだ。
気にしちゃ負けだよ。

oh…マイナス付けられてる((w


リムるってなんか元Twitter民からしたらあんまないことやったからちょっとそこら辺民度の低さ出てるなって思った
ごめん何言ってるか分からんかった(

てかリムる必要性が何処にあるのかが分からん
フォロバやったら新人歌い手でもやってるわw←これ名言(?)


4: ᴚıo @kurono 2021/09/22 22:50:46 通報 非表示

リムられたら悲しいのはわかるけど言い過ぎだと思う…

その人の勝手だど思うし

リムるって言って正直なんの意味があるのか……

マイナスついてる笑笑

返信とかでなんか言ったらどうですか()

マイナスの理由求む


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/22 22:51:01 通報 非表示

分かるけどぉ、、
リムられてもよくない?
byあんましゃべらない人どんどんリムってく人((

ごめんなさい私のことですね((
でも主さんはリムってないんで(


6: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/22 23:00:35 通報 非表示

>>5
いや、君は前に私をリムってる((え、

なんでマイナスついてんの、?


7: cherry @cherry_kooku 2021/09/22 23:01:46 通報 非表示

>>6
え、がち?

それはごめん(


16: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/23 00:27:28 通報 非表示

>>7
いや、怒ってないし大丈夫だよ!

前に理由も聞いたし!


>>6
主さんの気持ち分かるわぁ、


17: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/23 00:29:48 通報 非表示

>>9
なんかありがとう、

別にリムりたければリムればいいけど

明らかフォロバ狙いの奴がいるから((

リムられるとなんか悲しいよね、

だからなんでマイナスついてんの?


>>17
分かる、


いやぁ、民度の低さがにじみ出てるねぇ((


>>8
分かるわぁ


>>8
マジそれ()


え、てかリムるんだったらフォロー最初からしないとかそういうのがないのかな?


12: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/22 23:09:36 通報 非表示

悲しいけど量より質ね、

そりゃ、あんま話さなくなったら言い方悪いけど需要無くなるし、そんなにリムられるのが嫌なら貴方からフォローするなって言えばいいと思ったけど、「

あんまわかんないや、(


>>12
ブロ解機能ないもんな

あったら清々しく別れ告げられるのに


てか最終的にこういうトピだしてるからフォロワーさん減ってるんだと思われw((


19: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/29 08:07:27 通報 非表示

>>15
それな((


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する