閲覧して得すること一個もないぜ

6 2021/09/23 22:06

推しカプが尊い。

推しカプが尊い。

推しカプが尊い。

推しカプが尊い。

公式MV映像でチラ見してた

視線が相手チラ見は死ぬ。

やめて

推しカプも逆カプも最近食べるから幸せ

二人とも可愛いしカッコいいとか何?

かわいすぎて死ぬ

何気にMVで初めてマイク持ってるし、皆持ち方可愛い。

薔薇が主食だ。

薔薇しか勝たん。

トピ画推しの好きなスチル真似したんだけど似すぎて尊死。

泣くな。可愛すぎて無理。

これ見ての推しカプもう1人さん「泣かないでくれ。お前の笑顔が世界一の宝なんだ」って何?公式でよろしいでしょうか?

最近の泣いてた方のこの発言「手に入るなんて期待もしてなかったから俺にとってみんなは宝物なんだよ。」(誰か分からないようにセリフ変えてます。)

公式でよろしいでしょうか?

公式じゃなくてもいいけど、少なくともそこのカプ意識してるよね?

去年まで毎日家に迎えに行って学校通ってたんだよ?

いやもう公式錯覚しょうがないって。

公式じゃないのかよ。絶対数年後には同棲してる。

推しカプ最高。

これ見た諸君。

何か得たものはあるかい?

あってもキモい腐好きで公式錯覚によって発狂してる奴が今投票トークに浮上してると言う事だけだろう。

大変申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧 こと一個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 22:06:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する