「閲 覧 注 意」

20 2021/08/06 19:59

わたしNiziU苦手です。

お前誰やねんって感じですけど、ここに吐き出させてください--

理由

➊、パクリ

全員日本人(1人日米)なのに、おんに、おっぱとか言っていて意味わからない。

わざわざなんで使うん?

なんか韓国かぶれ感あってけーぽ好きとしては無理。

不自然すぎる。

日本人のプライド捨てたん?

➋、日テレのゴリ押し

日テレが何でもかんでもNiziU NiziUってうるさい。嫌悪感。

無縁の人のレギュラー番組に何故か NiziUをゲストに呼ぶていうね。意味不明。

➌、実力

マコとか、ニナとかは普通に歌聴いてて綺麗だなって思う。リオ、マヤ、マユカもダンス見ていて綺麗だなって思う。

それに比べてアヤカはちょっと劣ってるんじゃないかなって思う。

歌がお世辞でもいいとは言えない。ダンスも1人だけまとまってない感じ。

餅ゴリは好きだけど、これはちょっと贔屓なんじゃないか。

虹プロは好きで、全話見てたけど、それから冷めた。

魅力は十分にあると思うけど、

魅力4:6無理

って感じで無理なところの方が上。

アンチだけどアンチじゃない((

言いたいことがある人はメンバー申請して。

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 閲覧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 19:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: HINA__ @Disny 2021/08/06 20:19:27 通報 非表示

何となく主さんの言いたいこと分かるかも(
メンバーに罪はないけど、
やっぱりJYPに来てるあたり韓国に憧れがあってアイドルになったと思うから、韓国語使いたいんじゃない?
虹プロ見てた身としては、確かに、ユナやアカリの方が実力はあったと思いますけど虹かけでもアヤカは上位に安定して入ってたんで、ビジュアルだけでもいけると餅ゴリが判断したんじゃないですか?(

とーとにもniziu好きな人多いんで、勇気いりましたよね((
魅力感じるなら、niziu好きな人もそこまで嫌な気しないと思いますよ(は
まあ自分もniziu好きなんで、あんまりあーだこーだ言えないんだけど☆(


画像・吹き出し
タグ: 閲覧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する