松田聖子と中森明菜はどっちがあなたにとって永遠のアイドル?


ダイヤモンドの原石が、磨かれて光輝いて行く様を、明菜から感じます。運命に翻弄されるのも、アイドルの証。今は、無理でもまた歌いたくなったら、勿論応援します‼️
明菜派です。
中学生にとっては、可愛い聖子よりも、セクシーなお姉さん的な明菜に惹かれました。
最近、聖子と明菜が同じ水着(色違い)で登場しているグラビアの存在を知り、思わず二人の肉体を比べてしまいました。
すっきり爽やかな聖子のボディに比べて、明菜はバストもヒップもはちきれんばかり。肌の白さも相まって、男としては、やはり明菜の水着をガン見してしまいました。
永遠の憧れ。誰にも真似できない。大好きです。https://m.blog.naver.com/bmbn321/221266312091#
Dカップ豊乳で、乳首が小さめの明菜。
Aカップの貧乳で、乳首が大きい聖子。
好みはいろいろだけど、普通の男は明菜のオッパイを選ぶ。
スレンダーなのに、バストとヒップは豊かな明菜は、ビキニが似合いますねー。
黄色ビキニは、「AKINAビジュアルフェア」というファンクラブ向けのビデオのキャプチャーですよね。
砂浜を走るシーンで、バストがユッサユッサと揺れまくり。あまりにも激しく揺れるので、ポロリしないかとドキドキしながら見た思い出。
黄色のビキニが小さいのか、バストをビキニに押し込むような仕草やパンツの食い込みを直す仕草もたまりませんでした。
ファンクラブ向けの明菜の悩殺サービス、最高です!
彼女のワールドリリース・デビューアルバム『Seiko』からの2ndシングルで、全米シングルチャートで54位、全英では44位を記録した。でも、当時は全米で40位以内、全英だと20位以内がヒット曲の基準と言われていたから、この結果ではヒットしたとはお世辞にも言えなかった。
ましてや、この曲が、当時人気絶頂だったニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのドニー・ウォルバーグとのデュエット曲だったことを考えると、「惨敗」と言われても仕方ないだろう。
松田聖子は、88年にソニーが CBSレコードを買収したのを追いかけるかのように、2年後、海外進出を実現した。そのチャレンジ精神は十分に尊敬に値する。とは言え、同時期に同じソニーからデビューしたマライア・キャリーと同じ土俵で戦うというのは、どう考えても現実的ではなかった。
ニコ動画でも大盛り上がりの圧巻メドレーがヤバい❗https://nico.ms/sm2169607