すとぷりすなーさんへ(注意)

12 2021/09/26 14:05

すとぷりの公式イラストアイコンにしてる人〜

公式イラスト本人様以外使用禁止だからね?

フリーアイコンって調べても公式イラストが出てくる場合もあるから気をつけて

ちゃんと公式サイト見て推し事楽しも?

 

以上、

一応拡散希望(

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/26 14:05:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@EMMA0623@EMMA0811は公式イラストじゃないです


2: 2コメさん 2021/09/26 14:16:03 通報 非表示

>>1
今使ってるそのアカのイラスト、アイコンで使用禁止だよ。nanaoさんのイラストはアイコン使用禁止されてる


>>2
フリーアイコンで調べたらでてきたんですが


4: 2コメさん 2021/09/26 14:19:32 通報 非表示

>>3
いや、それはnanaoさんのだよ


>>4
tiktokも同じアイコンの人いるけど。


6: 2コメさん 2021/09/26 14:23:28 通報 非表示

>>5
フリーアイコンじゃないよ。nanaoさんのTwitter確認するか、Googleレンズで確認しなよ。


>>6
聞いてることに答えてよ、、、


8: ひのき @eigohateki 2021/09/26 14:26:50 通報 非表示

>>7
それはフリーアイコンじゃなくてnanaoさんが描いたイラストなのでアイコンに使用すると無断転載に当たります


9: 高木刑事 @sinichi 2021/09/26 16:59:16 通報 非表示

>>8
フムフム。分からん


10: ひのき @eigohateki 2021/09/26 17:41:54 通報 非表示

>>9
nanaoさんという絵師様が描いたイラストが誰かにフリーイラストとして転載されて、それをフリーアイコンと信じて使ったようなので、それはnanaoさんが描いたイラストでフリーアイコンではないです、使ったら無断転載になりますって言うことです


11: 高木刑事 @sinichi 2021/09/26 18:49:05 通報 非表示

>>10
にゃーるほど


12: 12コメさん 2021/09/26 19:09:59 通報 非表示

>>10
へぇー…‼︎

新しいこと知った‼︎


13: 12コメさん 2021/09/26 19:10:24 通報 非表示

>>10
ひのきさんありがとうございます😭


すとぷりに限らずダメやと思う

著作権侵害や


画像・吹き出し
タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する